続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

174

ランキング一位獲るには職質受ければいいのか!(挨拶)
…確かにパネリストで独占してて吹いたw
 
RONSPO 論スポ(第4号)
http://www.sports-times.jp/ronspo/
岡田武史×玉木正之犬飼基昭×金子達仁なと、
なかなか面白い内容でした…が、
どうにも和泉は犬飼会長が好きになれません。
 
アイマス
■今日のSP(09/06/23)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-274.html
フリープロデュース始めました。
1番手はこれまでの例に従って律っちゃん。
…誕生日ってのは後になって気付いたw
 
求人サイト
1)
without検索で携帯販売を弾けるようにならないかなー。
2)
「ちょっと良さげ」と思ったところの
空振り率が凄まじかった(笑)
…募集枠が埋まった広告については
リアルタイムで取り下げるべきだと思うんだけどなー。
応募者も募集主も不幸でしょ。
 
○私信○
1)
冷飯さん、昨晩はどもでしたっ♪
2)
敢えて名前伏せますが、チケの件、
気に掛けてくださってどもでしたm(_ _)m
 
■Phantom(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/343/
5月28日放送分/チバテレビ
アインがツヴァイに対して口にした「術」が
彼女自身の「理由」に変わったのはどのタイミングなんだろう。
 
夏のあらし!(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/344/
5月31日放送分。
Cパートの加奈子とやよゐって、本編でも生きだったのかw
 
咲-Saki-(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/345/
対局部分、すっげー面白かった!
 
鋼殻のレギオス(第15話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/346/
4月22日放送分/チバテレビ
メイシェンにもレイフォンにもガッカリ。
 
イナズマイレブン(アニメ)第32話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/347/
5月13日放送分。
これ、「スイーパー翼!」じゃねーかwww
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(609)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。