続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Strike Back of PSYCHO /Iceman

浅野真澄さんが学生時代に受講した自己啓発セミナーの合宿話
http://togetter.com/li/60441
ますみん強くて面白い(笑)
そして、こーゆーのやっぱ怖いねぇ。
自分は引っ掛かりそうにないとはいえ。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
「マイミクのマイミク」までを範囲に緩やかに繋がって
リーグ戦を楽しむ、交流を図るという目的でコミュ作りました。
野球好きだったり興味を抱かれたりした方は、
下記アドレスから申請お願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5297370
和泉とマイミクでない方は、
何方とマイミクであるかを明記して頂きますようお願い致します。
 
■Panty and Stocking with Garterbelt(第2回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/506/
10月11日放送分(チバテレビ
各種デザイン、音楽がカッコイイよね。
設定も上手いなー。
 
バクマン(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/505/
10月9日放送分。
屋上でのサイコーとシュージンの会話、凄く好きなの。
 
ふぁぼったりRTしたりしたもの(の元URL)を、
どうしてそうしたかということを添えつつ
サイトにまとめていこうかなぁ、と考えてる。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1096)
午前中の間ずっと寝てしまい、
カブリバさんからしろカブ買えませんでした…。
・夜_かなた・
マコトが引っ越して来てた。
マコトも滞在歴あるなぁ。
いよいよ2周目で確定ということですかな。
5min./27175min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月17日の更新
 
これは、いわゆるひとつの宣伝です。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51491252.html
 
−−−−−−−−−−