続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シャカ

B.L.T.確保してきた。
週刊新潮も読んだ。
 
これ、全額内金での予約が対象か…。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0214.html
年明け早々に秋葉原で予約したけど、500円しか入れてない…。
既に(全額内金でなく)予約してる人を対象に、
発表前に「どうする?」とか連絡入れないのが凄いな。
 
某社の「オールカラー!」って売り出し方、ほんとどうかと思う。
トーンが貼ってあったとこ擦れたり、なんてザラだし、
そもそもオールカラーじゃねえし。
また違う某社の作る、愛もコンセプトも何もない
テキトーなアンソロジーくらい酷い。
 
タモリ倶楽部
笑顔認証システム(?…正式名称忘れた)で遊ぶ。
カンニング竹山がきっちり落としてくれたし、
遊び方そのものは楽しかったんだけど、
根本的な疑問として、「このシステム、必要か?」
伊集院じゃないけどさ、
認証されない人だっているだろ。
普通の表情との差異でもって「笑顔」と周囲に
認識されている人がいる。
「一般的な笑顔」を一つの基準として割り出すのは兎も角、
システムとして、例えばカメラなんかに搭載しちゃって
大多数の人が「便利だ。あって良かった」と
思うようなシロモノとは到底思えないのだが…。
 
検索ちゃん
そりゃ品川と庄司だもんなwww
ふかわりょうはキモイwww←結論
 
おいでよ どうぶつの森(95)
・朝_かなた・
ローラン→手伝い→やけいのかべ
目玉商品「こうふくのき」購入。
海岸に水を遣りに行ったら、木の芽が消失していた…。
すげーショック……。
木には水遣っちゃいけないのかなぁ?
30min./4465min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(41)
b)パセラには「非常に満足」とはいかなかった
実は、遠方の鈴きんさんに代わり、
会場の下見や本契約の際の申し込みなどは
私がパセラに行って行なっていたのですが、
アポの話もそうだし、押したのもそう。
フリードリンクに関しては当日になっても
二転三転する始末だし。
(三転目は鈴きんさんが要求したのかも知れないけど)
ノウハウあるんでしょ?
もっとやれるハズじゃん、と思った。
(つづく)