続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デスマスク

魔法先生ネギま!201時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51041666.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
京都サンガ(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-71.html
 
東京ヴェルディ(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-72.html
 
寒さの所為か、最近PCの動作が重い…。
まず起ち上がる時点で重いのだが、
エアコン入れて、起ち上げてちょっとして、
それでもなおIEとOEの動作がすげえ重い…。
 
サクラ大戦5が約1ヶ月の発売延期だそうで。
…助かった。
なんか、思ったよりもカードでお金遣っちゃってたので。
いや、気をつけないとな、マジで。
 
布団の中で本を読むにあたって、
腕が疲れないで済む姿勢をご存知でしたら
ご教授ください。
 
某所の書き込みを読んでみる。
全面的に同意。
個人的にはどうかと思うアレについては
許容するとしても、だ。
自分たちが楽しむための場所を
自分たちで守れないような連中は来ないで欲しい。
禁止されることには禁止されるなりの理由があることくらい
理解しろよ、と思う。
出来ないのなら排除されるべきだ。
 
おいでよ どうぶつの森(93)
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
セバスチャンが引っ越していきました。
…あれ?
準備してるの見てない…。
スパークに投薬。
海岸にヤシを植えました。
育つかしらん?
現状、ちょっと頭打ちだと思う。
たぶん、総合的な達成度が低いので
新しいことが起こらないんじゃないか…と。
植物関連これまで一切やってないので、
手始めに玄馬さんの村からgetしてきたヤシを植えた。
他にも数種getしてきた果物があるんだけど、
それは各1しか所持してないので
あんまり植えたくない…。
近いうちに誰かとWi-Fiで繋いで、
またgetしてくるしかないだろうな(笑)
70min./4375min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(39)
退室してからは自由解散ということで、
電車などの都合で早々に離脱する方々と
(イベ合わせのオフでもないのに遠路はるばる
 参加してくださった方がけっこうな数居たりした)
店の出入口付近で会計をする鈴きんさん待ちの方々とに。
んで、会計を済ませた鈴きんさんを中心にしたメンツは
記念撮影なぞ。
和泉はここで帰路へ。
残ったメンツは、その後、朝食にでも繰り出したのかな?
(つづく)