続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サクラ大戦

まずはこちらをご覧ください。
【正面】http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/taredora_front.jpg
【斜め上】http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/taredora_q_view.jpg
【真上】http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/taredora_top.jpg
【真横】http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/taredora_side.jpg
「”たれた”どら」こと「たれどら」です(検索避け)
可愛いでしょでしょ?
サークル・スネ夫本舗さまで頒布された手作りのぬいぐるみです。
(06年冬コミで配布→秒殺/07年夏コミで再販(最終頒布)→秒殺)
私、3年くらい前にコミケでこちらのサークルさんに出会って以来、
大ファンでして、このぬいぐるみは06年冬に買い逃した後、
07年夏コミで奇跡の再会を果たし、即購入しました。
その際に、
「個人サイトをやっているのですが、
 画像にして紹介させて頂いてよろしいでしょうか?」
と、Show学館(検索避け)が著作権についてうるさい事を知りながら、
そのことも合わせて申し出たところ、
サークルさまが快く了承して頂きまして、
こうしてその可愛さを紹介させて頂いております。
「?…07夏コミで購入したのを今紹介?」と思われるでしょう。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
07夏コミ直後、PC周りのトラブルが私にありまして、
紹介の許可を頂きながらも1ヶ月近くに渡り
その作業が出来ない状態が続きました。
タイミングを逸したことで、
心苦しさを抱えながら紹介できずに今日まで来たのですが、
先の冬コミでご挨拶に伺い、事情を説明し、
再度、紹介させて欲しいと申し出たところ、
有り難くも了承を頂きましたので、こうして紹介させて頂いている次第です。
…はぁぁぁぁ。
かわいいO(≧∇≦)O
サークル「スネ夫本舗」さまは、
「たれどら」で、
絵本のようなココロをほっこりとさせてくれる本や
かわいらしいグッズ(うちわや下敷き、レターセットなど)を
頒布されている素敵サークルさまです。
コミケと、名古屋近辺での即売会に参加されてらっしゃいますので
皆さまも是非!
 
※サークルさまの御厚意により画像を掲載させて頂いております。
 二次使用などされませんよう、よろしくお願い致します。
※「どら」は伏せられても、サークルさまのお名前を伏せるワケにはいかず…。
 検索にかからないのを祈ります…。
※コメント等頂ける方は、Show学館が厳しいので
 検索避けにご協力くださいますようお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日われポンやってたんか…OTTFZ
知らなかったし。
夕方寝て、にも関わらず夜も早く寝てしまったので
気付きようもなかった…。
はなわワッキーが出てた、ってのは「お?」って思った。
どっちかならまだしも、この二人同時かぃ。
いつものメンツ、折り合い付かなかったのか、
それとも若返りを図っているのか。
 
バイト
いつも代打してくれているTさんの代打。
出勤したら、「年末年始の営業時間」なる、
年内最終出勤時(12/28)には用意されてなかった貼り紙があり、
いつも通りに来た俺は1時間ほど時間を持て余すことが発覚。
( ゚д゚)
仕方ないので付近をふらついて時間潰し。
バイト自体はチラシと戯れて終了。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/12/28)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51032272.html
 
おいでよ どうぶつの森(73)
大晦日の書き忘れ→
カウントダウンは参加しなかった(できなかった)
・朝_かなた・
つねきちcoming
どうしよっかな…。
本日の目玉商品「つき」32000ベル。
どうしよっかな…。
・夜_かなた/いずみ・
2〜3日前からやけにデカイ星座が見えてたんだけど、
今日、スパークが
「(ピーッ)村のとうまが作った『ネッシー座』だぜ」と
教えてくれた。
ほえ〜…。
玄馬さん、あんた、村の名前といい、ベタだよw(←ひでえw)
結局「つき」購入。
50min./3485min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(19)
この辺りで現場からの実況人数が増え出す。
やはりしっとり目の曲で手元に余裕が出来たからか(笑)
「戦え!バカレンジャー
『ゼロ』『バツ』を叫ばない輩は居ないwww
「聖なる空の下で」
ちょいちょい照明いじってた鈴きんさんが、
ここでステージと同じくミラーボールを操作。
パセラのフロア内にも雪を降らす。
GJすぎる!!!
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
「今年を振り返るバトン(2007)」回答
(和泉彼方について→バトン)