続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

隣りにいくよ

書き出しがQってだけでQMAの話だと思った人、
多数と見た(挨拶)

↑【確保】時の題名が「QUOカード到着」だった。
 
…で、何のQUOカードが届いたかと言うと、
先の夏コミで行われた「まほらカルトクイズ出張版」の
クイズ正解者から抽選で10名(5名から増枠)に当たる、という
片岡沙耶・山本真菜香のサイン入りQUOカードなのです、
(要は、8/27の日記で触れてたヤツね)
 
画像はコレ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/080913quo_card.jpg
…サインは嬉しいけど、自分たちが載ってないクオカへサインする
2人の気持ちを考えると、「おい、スタチャ」と
言わざるを得ない。
 
ついでに、同封のペーパーも。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/080913paper.jpg
 
−−−−−−−−−−
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/91/
 
スーパーサッカーすぽると!を見なくなって久しいな。
もう、民放のスポーツニュースが合わないカラダに
なってしまったようだ。
 
地上波がデジタルになるのは良しとして、
チャンネルの番号が変わるのって嫌じゃない?
慣れの問題なんだろうけどさ。
 
11日の書き忘れ。
FC2のID周りがよくわからない…。
送信フォームのレンタルをしてるんだけど、
「旧IDの人は新IDに乗り換えろ」→
「あなたはすでに新IDを取得しています」→
「新IDを入れるとエラー」
…のエンドレス・リピートで、
新規のレンタル及び現在レンタルしてるフォームの編集画面に
辿り着けない……。
ネカフェでは時間も限られるので、
とりあえずそのままにして帰宅。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(326)
・夜_かなた・
歌の日だったけど特に何もせず。
目玉商品「くろのクイーン」購入。
40min/11320min

−−−−−
 
10月9日の18:45頃上げました。