続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新世紀エヴァンゲリオン

帰宅、夕食、ちょっと横になろう…(20:30)
…起きられなかった(T_T)
夜中2:30、4:30、5:30(もう早朝だ)に
目が覚めはしたんだけど、
布団から起きられなかった。
 
コミケ後からずっと脹脛が張ってる感じ。
なんか今日は腰も痛かった…。
口内炎は3が日で直ったのにね。
 
1月新番のチェック全然してないなぁ。
まぁ、原作付きのものに関しては
元作品にチェック入ってないから触手伸ばし辛いし…。
まぁ、ヤッターマンだけは観るさ!
 
クーリエ・ジャポン
バタバタしてて全然読んでなかった。
やべえ、来週には来月号出るじゃねーか。
ひとまず、中田英寿×沢木耕太郎の対談のみ。
…非常に興味深い。
ネギま!で知り合った友達に20歳前後の人が
数人居るんですけど、
是非彼らに読んで欲しいな、と思った。
残念だけど、俺はもう歳をとりすぎている(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(74)
・朝_かなた・
ガンテツが引っ越してきた。
掲示板見たら、
タヌキデパートが20時から半額セールとのこと。
テンションアップ!
・夜_かなた/いずみ・
サバンナが引越しの準備してた。
半額セールにて、持ってないアイテム総買い。
手紙を書くために便箋数種を余計に購入。
75min./3560min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(20)
「a presious pride」
あけのんカッコイイ
「おしえてほしいぞぉ、師匠」
はーい
ハッピー☆マテリアル
打ち師ゾーンが徐々にダレてくるwww
みんな頑張れw
打ち切るんだwww
(つづく)