続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の社歌

ドリルキング社歌
(次点:日本ブレイク工業社歌)
 
 
伊集院光コミュ
深夜の馬鹿力1月8日放送分トピでもって
みんながレポート上げてるので
ワタクシも流れに乗ってしまいましたよ…。
【外袋】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_kinako_01.jpg
【開封。中身】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_kinako_02.jpg
きちんときな粉の香りが漂ってきます。
【単体】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_kinako_03.jpg
食べてみると、確かに外側はサクサクで中はしっとり。
チョコ味もあるらしいのですが、
それは和泉が行ったSHOP99にはありませんでした。
個人的にはチョコの方が好みの予感。
 
バイトF
だからさ、伝達事項、ちゃんとしようぜ。
今回は店長のポカが判明して疑惑が晴れたけど、
そこをちゃんとしないのに俺のせいにされるなんざ
たまったもんじゃないんですけど。
 
昨日から、
無造作に積んであるCDとアニメイトのレシートとを
照らし合わせての買い漏らしチェックを開始しました。
キミキス神田朱未関連、生天目仁美がアヤシイ…。
 
サクラ大戦
OVA、来ましたか〜。
ま、購入はデフォ。
第6話のサブタイトルは、
歌謡ショウ通いしてた者としては見逃せませんなぁ。