続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Sentimental Graffiti

プロフェッショナル仕事の流儀(イチロー
巡回してたらやってるのを知って、開始10分から視聴。
ちょいちょいインタビュー読んでるので、
知ってる内容もあったけど、それでもかなり面白かった!
わざと「つまらせて」ヒットに出来るんか、イチローは……。
 
ドラま!
某所で知った。
FAっぽいが、正式発表待ち。
 
業界の人
あ、この方、ウチとこにも足跡あったことがあるw
有名人/業界人とコンタクトのある人が周りに居ると
違う楽しみ方も出来るなぁw
 
12月20日辺りから、久々に不規則MAXな暮らしだったので
これまた久々に口内炎ができました。
歯茎のオモテとウラに2つ同時発生DEATH,YO!
 
同じく12月20日辺りから、
FC2のログイン状態が維持されない…。
何がイケナイのかしら?
 
居間に昼御飯食べに言ったらちばテレでやってた。
前半15分からだったけど観戦。
流経大柏(千葉)−久御山(京都)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-66.html
 
おいでよ どうぶつの森(72)
・午後_かなた・
昨日引越しの準備をしていたアンヌが引越していきました。
あと、昨日年賀状が届いた4人から
こちらのニューイヤ−カードの返信が届いてた。
…あれ?
なんだよぅ、こっちから出す年賀状意味無いのか…。
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
ラコスケが居たので3人出動でアイテム3つもらう。
目玉商品は既に購入済みの「セメントミキサー」のためスルー。
55min./3435min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(18)
「健康一番」
…になった瞬間、フロアの連中がドリンクに殺到w
「ときめきココナッツ」
うりょっちベスト・パフォーマンス!
「放課後ア☆ライブ」
「Believe」
この流れはすごく素敵。
穏やかで、素直で、しみじみする。
(つづく)
 
☆個人メモ☆
【12月のサッカーTV観戦試合】
横浜C−浦和(J1)
京都−広島(J1/J2入替戦1st Leg)
ACミランセルティック(CL/GL(5))
ワイタケレセパハン(クラブWC)
広島−京都(J1/J2入替戦2nd Leg)
セパハン−浦和(クラブWC)
エトワール・サヘルボカ・ジュニアーズ(クラブWC準決勝)
浦和−ACミラン(クラブWC準決勝)
浦和−エトワール・サヘル(クラブWC3位決定戦)
ACミランボカ・ジュニアーズ(クラブWC決勝)
 
10試合か。
クラブワールドカップがあったしね。
 
 
和泉彼方07年年間サッカーTV観戦試合数:66
【内訳】
1月:4/2月:3/3月:7/4月:4/5月:2/6月:5/
7月:9/8月:8/9月:4/10月:2/11月:8/12月:10
 
を。
1週間1試合以上は観てきたワケですな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
サークル情報更新
(同人誌→Circle)