続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ココアブレイク

今週のアタマくらいから、日に1〜3通ほど
ウイルスメールが届くようになった。
ウザイなぁ。
 
放置状態のFC2ブログのスペース
(『歓迎!教育実習生』日誌)
何かに使おうとは思ってる。
相方の多忙と自分の更新遅延が相まって、
やってた企画自体は流してしまうと思います…。
毎日更新とかアレをやるだけでもしんどいのに
ニュースサイターの方々はほんとすげぇな…。
 
アイマス
亜美/真美バースデイ記念グッズ、
ドラマCD付きかぁ…。
こーゆーの、ドラマCDだけ欲しい人なのよね、ボク。
4500円は安かねーしなー…。
しばし悩んでみる。
 
タモリ倶楽部
タイミング合ったので見てみたら
伊集院出ててちょっと嬉しい。
しかも、アジア唯一のサンタクロースであるところの
パラダイス山元氏も出てるじゃないですか(笑)
眞鍋かをりもアタマの回転速いなぁ、と思うのだが
小池栄子MEGUMIよりも何か媚びてる感じがして
(完っ全に印象のみだけどね)
評価はそんなに高くないです。
 
検索ちゃん
ウーチャカの隣にUターン土田
(↑どうしてもそう呼んでしまう)
求められてるものをきっちりこなす辺り、流石。
俺もDr.スランプ実写版のアラレちゃんは
ベッキーだと思った。
 
 
イベ直前になってきた。
特に意味は無いのだけど、
どんな感じでメモ取ってるか画像を載せてみる。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/memo01.jpg
06/07/30:ヒミツの放課後公録(@横浜パセラ
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/memo02.jpg
同イベント。
のたくった字に急いで書いてる必死さが出ています。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/memo03.jpg
06/09/17:音楽の授業(@新宿厚生年金会館)
立ち位置とか気にするようにしてます。