続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポンポン両手にあればWin

北京五輪アジア二次予選(1)
日本−香港
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html
 
友人に協力してもらってます。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/bsf.jpg
あと1枚応募券回してもらえます。
…LIVE、行くぞ!
 
バイトF
それは昨日の出来事。
シフトの横に「見習なんで」って感じで
書き足されていた新人Sさんの出勤予定が
すべて塗り潰されてました(笑)
 
25日のお昼から本日24時までで
6時間くらいしか寝てなかった…。
先週の寝過ぎといい、モノスゴイ変拍子な生活(笑)
取り掛かったほうがいい作業があったんだけど、
サッカー観終わった24時で力尽きました…。
 
ネギの感想とかたぶん全部Pri Fes後。
4日夜中とか5日じゃね?
何やってるか、って、
(コレは日付3月になってるけど)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/message.jpg
こーゆーのを3ページとか4ページとか。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/gazai.jpg
気合入れるのにこーゆーの買ってきたりとか。
 
 
☆和泉個人メモ☆
2月のサッカーTV観戦試合
 
【U−22】日本−アメリカ
浦和−G大阪(XEROX SUPER-CUP)
日本−香港(北京五輪アジア二次予選)