続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

22

24時間ラジオ
ごめんなさい、全スケジュール不参加です。
バイトだったり個人的な用事だったりで、
PC前に長時間居ることができないのDEATH...
こういうデカいイベントの時に限って
いろいろ重なってるとかね…。
泣きたい。
 
盗用で少年マガジンが謝罪
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/071222/med0712222118002-n1.htm
ネーム…は作家によって
完成品に対するパーセンテージが異なるから難しいにしても、
写植の段階で気付けよw>編集部
 
バイト
こんなの本屋じゃねえ(笑)
年末年始の絡みに加えて、
24日(月)が祝日でしわ寄せががが。
 
昨日の検索ちゃん
ネットカキコミSP。
爆笑問題田中のアイドル風PV作ろうぜ。
そして伊集院vs品川(笑)
 
天皇杯の鹿島−ホンダFC観たかったけど
2時間取られるワケにはいかないので我慢…。
明日の愛媛−川崎も我慢なんだぜ…。
 
おいでよ どうぶつの森(61)
・朝_かなた・
トロワに投薬。
たぬきちの店がデパートに。
まめきちつぶきち(だっけ?)初登場。
ポイントデーなんで持ってないブツを片っ端から購入。
灰色のペンキがあったんだけど
屋根の色を塗り替えられてしまうようなのでスルー。
ウチの屋根はAice5メンバーのイメージカラーと
相場が決まっているので(現在はまどか)
美容室が出来たのでカットリーヌに仕事をしてもらったところ、
どう見ても桜木花道(坊主頭ver.)になってしまった。
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
雪が降ってきた。
セバスチャンが引っ越してきた。
45min./3045min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(7)
分け方は把握できたので、
マイクを手に、入場してくる参加者の方々を
打つ人とゆったり観たい人とに振り分けていく。
人数バランスもいい感じだ。
今回、当日飛び入りの方も少しいて、
合計で45人くらいだったと思うんですけど
(正確な人数知らないw)
MAXで70人というキャパ(パセラ談)の中、
この人数に落ち着いて良かった。
観易さという点を考えたら、
これ以上はちょっと難しくなったように思う。
…やっぱ実際に人が入ってみないとわからないよなぁ。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。