続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

21

神田朱未のBitter Sweet Friday
http://blog.livedoor.jp/odaibarainbowstation/archives/50972376.html
http://blog.livedoor.jp/odaibarainbowstation/archives/50972388.html
今回も公開放送に行って来ました。
…感想とか、特に無いっス(笑)
ツマンナイとかじゃなくて、
もう普通におしゃべりしてくれてればそれでいいや、って。
(投げやりなんじゃないよ)
今年一年何があったか、って神田さんが
駆け足で振り返りながら挙げていったイベントで
参加してないのが1月のアニカンRイベだけ、って
俺、そんなに神田さん絡みでいろいろ行ってたんか(笑)
 
活動限界が来て23:30で就寝。
…前日12:30から40分の仮眠だけで動いてたので仕方なし…。
 
Kinki Kidsがデビュー直後〜3年目くらいの時に
ハンサムな彼女を実写でやって、
一哉を剛くんに、可児くんを光一くんにやらせてみたら
けっこうハマッたんじゃね?とふと思った。
…まぁ一哉はどうでもよくて(をい
光一くんの可児くんを見てみたかっただけ。
 
バイト
昨晩処理し切れなかったヤマと予定表を見て笑顔も引きつる。
Bitter Sweet Friday行けないことも覚悟してた中、
残業が1時間で解放されて良かった。
 
〜こんな年越しもいいんじゃない 2007〜2008〜
URLは省略。
チケット売り切れたようですね。
限定1週間という発売期間中悩んでようかと思ってたのですが、
自分ではどうにもならない状況になったことで
かえって踏ん切りがつきました。
当日券の話も聞こえていますが、当日、調子良くても
大人しく家に帰ることとします。
 
紅白歌合戦
アキハバラ枠によるアニソンメドレーみたいな企画が
めでたく倒れてくれたようで。
AKB48「会いたかった」だけ見たいなぁ。
あの曲もだけど、ポニーキャニオン的なサウンド、好きなのよね。
 
・本日の一言for自分・
感謝の気持ちを忘れるな
 
おいでよ どうぶつの森(60)
・朝_かなた・
玄馬さんから手紙が届いてた。
返事書こうと思ったのだが、宛先の選択肢に名前が出ない…。
ってことは、通信中にしか出ないということか。
しかしこの玄馬さん、可児くん@ハンサムな彼女みたいである。
でも、ごめん。
せっかくプレゼントとして添付してもらった
「かわいいXマスツリー」なんだけど、
既に持ってるYO!
つか、この日記に書いてるし、
お前が来た時に部屋に飾ってあったじゃねーかwww
と、いうことで、明日売りに出しますwww
たぬきちの店が改装中ということで
翌日すぐに売れるようにサバイバルをしてから
一回り村を歩き回って終了。
15min./3000min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(6)
仕切りがてら先頭にいたワタクシは当然いちばん乗り。
入って右手側は手前から奥に緩やかにカーブしつつ2列で。
左手側は手前に入口と平行に、壁際に壁と平行に、
それぞれ1列ずつ椅子が並んでいて、
左手奥は跳び&打ちゾーンになっていた。
そこにはFOX−ONEさんの勇姿が。
「カオスゾーンは俺に任せておいてください」
彼はオーラでそう語っていた。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。