続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

110

やべっちFCを観た後、力尽きてPC立ち上げられなかった
(19日の日記を上げられなかった)
 
やべっちFC(昨日の放送)
名波・俊輔対談、もうちょい濃い話に行って欲しかったな。
なんかリニューアルしたらしいスーパーサッカーから
こっちに乗り換えようかなー。
 
サラリーマンNEO
忘れてた。
バラガキの使いを見てしまうので、
観るのであれば早めに思い出して録画しなきゃだな。
 
食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news086.html
これはいい馬鹿どもw(褒め言葉)
 
深夜の馬鹿力
柳沢くんの名前には反応せざるを得ないよね。
フォト575、季節ごとに1ヶ月集中での放送なんだ。
録り溜めてるものを昇華していく上でちょっと助かる(苦笑
 
最初の動き
すげー志望度が高かったけどコケた(涙
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(545)
・夜_かなた・
チョモランが風邪引きになってたので投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
「いさましいめいが」(寄贈しました)
ダンボール」「そうじようぐ」
30min./18630min.