続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/3じにたべるつもりが・・・ はは

今日はものっそいスキャナを酷使した1日だった。
 
タモリ倶楽部
地図サミット2008。
「地図エッセイスト」っていう肩書き(笑)
…しっかし、どういう経路で
太平洋戦争戦死地図とか
1923年アメリカの航空地図とか
手に入るんだろうね。
 
検索ちゃん
ネットカキコミ大暴露SP。
2枠に伊集院、3枠に永遠の思春期にしてKJことジュニア。
爆笑問題のラブラブっぷりは異常(爆
江ノ電・サザン「海」・ウォークマンのエピソードは
凄いわぁ(爆
 
ノムさんボヤキ集がDVDになった!
http://www.sanspo.com/geino/news/081031/gnj0810310352010-n1.htm
これはモモさんが購入して鑑賞会を開いてくれるに違いない。
…観たいな。
新曲も(BOOK-OFFで105円なら)欲しいけど、中古じゃ出回らないよな〜。
 
昨日、とある有名な方の足跡があったので
「俺、いい意味でも悪い意味でも
 注目されるような事してないよなぁ」
と思いつつ、その方の日記を読みに行ったら、
その方がとある単語で検索かけたところ、
俺の日記が引っかかっただけみたい。
…うん、そりゃそうだわな。
 
学生が主催してるからって、
タレントを呼んでの興行もあるのに
問い合わせメールに1週間も返信が無いのは問題だろ〜。
もう始まるのってのに、サイトも「近日公開予定」多数だし。
大学生って、もっとちゃんと出来るだろ?と思ってしまう。
 
○メモ、その1○
御茶ノ水で入団テスト受けたんだけど
ドラフトに掛からなかった。
 
○メモ、その2○
【10月のサッカーTV観戦試合】
G大阪−浦和(ACL)
日本−UAE(国際親善試合)
日本−ウズベキスタン(W杯アジア最終予選
浦和−G大阪(ACL)
日本−サウジアラビア(U−16アジア選手権
F東京−鹿島(J1)
 
−−−−−−−−−−

アイドルマスター 【夏祭り (歌:ジッタリン・ジン)】
雪歩やよい亜美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm513789
この曲、それもオリジナルのJ’Jが大好きなのです。
間奏から3コーラス目サビ前までの間は
振り付け、シンクロ、演出のすべてが神レベル。
オリジナルのPV(影絵みたいやつね)のインサートもイイ。
ただ、多くのコメに見られたように俺も雪歩じゃないと思う…。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(374)
・夜_かなた・
ラコスケに遭遇。
「おおうなばらのかべ」をもらいました。
15min./12860min.
 
−−−−−−−−−−
 
たちばなし
ちょっとのつもりが
はなしこみ
かったアイスが だいピンチ