続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キン肉マン GO FIGHT!

守谷香(今のところ書面の上ではTOSHIの嫁さん)
キテレツ大百科のOPを歌ってたと聞いてWikipediaを覗いてみた。
「お嫁さんになってあげないゾ」
あー、これか!
サビの詞が可愛くていいよね。
作詞:森雪之丞/作曲:池毅ってすげーな。
 
Twitter
1)
すべてがnecoになるニャー。
2)
よっぴーはもしかしたら、すべてのヲタが観たかったものを
Twitterにもたらしたのかも知れない…!!
3)
2)の流れで、伊集院リスナーでありながらも
(仕事でない場所での)ガールズトーク
認めなければならない状況に追い込まれた(笑)
…いや、事実、ニヤニヤが止まらないんですけども。
 
めざせ!会社の星(Twitter特集)
http://www.nhk.or.jp/kaisha/
一昨日やったヤツの再放送。
…うん、勝手に期待し過ぎてた(苦笑
まぁ、あんなもんじゃないかしら。
とりあえず
ミニブログ」「つぶやきブログ」ってフレーズは
やめにしないか?
 
ウチのチャット
先週の烏さんが今週もお越し下さり、
更に、サクラ大戦オンラインでお付き合いのあったnesさんが
わざわざ顔を出してくださいました。
サクオンだぞ、サクオンw
…ほんと、長くやっておくもんだねぇ。
 
SNS
何しに来てんだよwww
うあー!
向こうに乗り込んでボロクソ言ってやりたくなってきた!!
やらないけど!!!
 
キン肉マン」のロビンマスク役など、
声優の郷里大輔さんが死去。
http://www.narinari.com/Nd/20100112925.html
ご冥福をお祈りします。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(823)
・お昼_かなた・
みしらぬネコと遭遇。
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「たぐいまれなるめいが」(贋作)
「しゃこうきどぐう」「バスケットのゴール」
20min./24240min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月18日の更新
 
ネギま!声優さんとの戦歴(4/5)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51347523.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=fYpfr62ZJcg
キン肉マン
串田アキラ