続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

11

大麻帆良祭からもう2年も経つんだね…。
 
奇跡、ってそうそう起きないから奇跡なんだけどさ、
楽しいことなら、わずかな勇気で行動を起こせば
手繰り寄せることができるんじゃないかな。
 
事前予約なしでも参加できる
大麻帆良祭のDVD鑑賞イベントがあるんだ。
 
どう?
 
大麻帆良祭DVD鑑賞イベント
『大(人の)麻帆良祭
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
 
きっと、すごく楽しいと思うんだ!
(あ、でも、事前に参加表明出した方が主催者の鈴きんさんが
 安心すると思うので、可能であれば参加表明を!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!リアルミックすフォト
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51022530.html
何方か、定価の70%くらいで
2BOXくらい引き取らせていただけませんか?
(図々しいけど割と真剣)
 
午後、秋葉原へ。
じっくり見て回ろうと思ってたんだけど、
何かテンション上がらなくてヨドバシとアニメイトのみ。
あー、CDラック欲し〜。
 
○本日の収穫○
コミックマーケット73カタログ
チャンピオンREDいちご
会長はメイド様(4)
宝箱〜TREASURE BOX〜/angela
天国への階段/高乃麗
 
おいでよ どうぶつの森(50)
一昨日の掲示板「寒波がくる」の通り
昨日に続いて本日も雪。
しかも積もってるよ!
…で、雪が積もってると
掘れる地面がわかり易くてラク(笑)
普段よりその数もすごい多かった。
ん〜、普段、そんなに見逃してるのかなぁ?
・夜_かなた/いずみ・
いずみがちょいちょい釣り対決に誘われるが
丁重にお断り。
週末は釣り大会だそうです。
50min./2485min.
(↑8〜10日の表記が狂ってた)