続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

14

只今、14日の26:13です。
今から日記書き始めます。
 
あぁ、ヤヴァイ。
明けて15日は徹夜だから寝とかにゃならんのにwww
 
 
最後の告知!

大麻帆良祭DVD鑑賞イベント
『大(人の)麻帆良祭
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
 
当日いきなりの参加もオッケー!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日付変わってからすんごいのが送られてきたw
いや、確かに「必要ならやりますw」とは言ったけどwww
で、送られてきてから思ったのは
「もっと事前の手伝い出来たなぁ」ということ。
待ちの姿勢でいないでガンガン提案していけば良かったな…。
ほぼ1人でやる規模じゃないもんね、どう考えても。
 
この時期でも呑み屋の前日予約、何とかなっちゃうもんなんですね。
 
バイト
何かYさん来なくて、店長がまとめて…というご様子。
んで、店長来る前に帰ることが出来たのでラクでした…が
「Tに残るように伝えといて」by店長
という電話を受けての退散だったので、Tさんに悪いなぁ…と。
 
先週の流血事件
コトの全容を血ィ流した人から聞きました(笑)
…いや、(笑)とか付けられる顛末で良かったっスよ、ほんと。
 
ねんどろいどへの興味が抑え難くなってきている今日この頃。
…先にネギま!フィギュメイトをコンプせえや>俺
立体モノは等身が低いものが好きです。
 
バイト終わりで秋葉原
補充したり、マリみてのドラマCD買ったり、
客が棚の商品見てる真横でキャピキャピ(死語)話してる
女性店員2人を「すげーなコイツら」と思ったり。
 
今日の確保文
題名が14なので内容は「アチョーーーーーーーーッ!!」
これで元ネタがわかるのは一人くらいだろうな。
 
タモリ倶楽部
タモリコブクロだけだったら4時間前の番組だなw
マニアックなオーディオの世界。
しかし、TV越しでも明らかに違ったな、音。
 
検索ちゃん
赤っ恥スペシャル…ということで総集編ですね。
さすがに笑えるところばっかりになってます。
 
おいでよ どうぶつの森(53)
11日か12日の書き忘れ→
かなた、いずみともししょーと遭遇。
調子を聞かれた際の2択で先が読めたので
「ぼちぼち」的な答えを返してやり過ごす(笑)
…どっちか新しいリアクションを授かった方が良かったかな?
・朝_かなた・
雪。
以上(ぇ
・夜_かなた/いずみ・
役場前のテントが撤去されてた。
あれが設営される基準て何なんだ?
イベント(今週末は釣り大会)じゃないのか?
雪だから「積もったら危ない」ってんで
撤去されたのかしら?
45min./2635min.
 
 
日記書き上げたのは26:41。
…寝た方がいいよな。