続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

12

大麻帆良祭からもう2年も経つんだね…。
 
奇跡、ってそうそう起きないから奇跡なんだけどさ、
楽しいことなら、わずかな勇気で行動を起こせば
手繰り寄せることができるんじゃないかな。
 
事前予約なしでも参加できる
大麻帆良祭のDVD鑑賞イベントがあるんだ。
 
どう?
 
大麻帆良祭DVD鑑賞イベント
『大(人の)麻帆良祭
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
 
きっと、すごく楽しいと思うんだ!
(あ、でも、事前に参加表明出した方が主催者の鈴きんさんが
 安心すると思うので、可能であれば参加表明を!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!198時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51022669.html
 
【クラブW杯/準決勝】
エトワール・サヘルボカ・ジュニアーズ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-61.html
サッカー批評を読みながら、という
読書にも観戦にもよろしくない状態で観てました。
 
JFL昇格を懸けた戦い、というのは
もっと話題になって然るべきだな…。
将来的にJを目指すクラブで、
ある程度財政と実力があるクラブの、
チーム編成や財政状況、誕生に至る背景までを
特集した雑誌の増刊号とか出ないかな…。
裾野を広げたり、理解を深めたりすえう意味で大事だと思う。
 
捜し物が見つからなかった。
あの山の中に埋もれてなかった、ってことは…。
いや、あの山の中だと思うんだけどなぁ…。
 
バイトの面接取り付けるのがほんと面倒。
木曜に面接受けて翌週火曜から働きたい、とか
自分でハードル高くしてるから、というのもあるのだが。
そして時期的にもうバイトよりも
原稿を優先しなきゃならんかも、DEATH,YO!
1月中旬以降が苦しい予感…。
 
急遽ピックアップ作業に。
…池袋、店が多いんだよ!!!
 
おいでよ どうぶつの森(51)
・午後_かなた/いずみ・
雪は止んだけど残雪アリ。
作りかけの雪だるま?を転がして大きくして
人の家の玄関前に置いたりとか。
ブーケに釣り対決挑まれて、指定のオイカワ釣ったものの
探せど探せどブーケの姿はなし。
5分くらい探し歩いてようやく見つけたら
「アタシの方が先に釣った」とか…OTTFZ
「かわいいXマスツリー」購入。
55min./2540min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
冬コミ情報掲載
(同人誌→Circle)