続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

13

大麻帆良祭からもう2年も経つんだね…。
 
奇跡、ってそうそう起きないから奇跡なんだけどさ、
楽しいことなら、わずかな勇気で行動を起こせば
手繰り寄せることができるんじゃないかな。
 
事前予約なしでも参加できる
大麻帆良祭のDVD鑑賞イベントがあるんだ。
 
どう?
 
大麻帆良祭DVD鑑賞イベント
『大(人の)麻帆良祭
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
 
きっと、すごく楽しいと思うんだ!
(あ、でも、事前に参加表明出した方が主催者の鈴きんさんが
 安心すると思うので、可能であれば参加表明を!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!(Parallel)第11話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51023078.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【クラブW杯/準決勝】
浦和レッズ−ACミラン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-62.html
 
今年を表す漢字「偽」
素晴らしいね。
異論の余地なし(笑)
 
今日も検索。
コースの料金じゃなくて一品平均の料金とか
出てるサイトあるとラクだな。
 
あ、ぼちぼち「もやしもん」じゃん。
とりあえず録画しとくテープ探さなきゃ。
テープ入れて中身確認してたら
もやしもん」が始まるじゃないですか。。
……。
何故か時間勘違いしてた。
あ"−−−…。
これで第1話から録り溜めしてたのが水泡に…。
 
捜し物がやっぱり見つからない…。
んー…。
サイズの違うアレとアレを一緒にして
うっかり古紙回収に出してしまったとは考え難いしなぁ…。
諦めて明日補充してきて作業しよう…。
 
9日の日曜とこの火・水・木は
さして優先順位の高くないものの整理が
そこそこ進んだ。
……プラスに捉えよう。
 
おいでよ どうぶつの森(52)
・午後_かなた/いずみ・
まだ積もった雪が残ってた。
アンヌが引っ越してきた。
初めてデザインをした(村の旗に使用)
テキトーな内容の手紙を書いた。
スパークがトロワ宛ての届け物をしょっちゅう頼んでくる。
50min./2590min.
 
昨日の日記も上げました。