続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

10

大麻帆良祭からもう2年も経つんだね…。
 
奇跡、ってそうそう起きないから奇跡なんだけどさ、
楽しいことなら、わずかな勇気で行動を起こせば
手繰り寄せることができるんじゃないかな。
 
事前予約なしでも参加できる
大麻帆良祭のDVD鑑賞イベントがあるんだ。
 
どう?
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
 
きっと、すごく楽しいと思うんだ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【クラブW杯(M3)】
セパハン−浦和
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-60.html
ネギしぃで実況してました。
YES!
 
1月4日発売のジャンプSQ第3号に
小林尽による「帰ってきた変態仮面」が掲載される事を知って
テンション上がったwww
これはマスト・バイだ!
 
○本日の収穫○
クーリエ・ジャポン
サッカー批評
 
M−1決勝進出者発表
http://www.m-1gp.com/
友人日記で知る。
…正直、ソソられない顔触れだなあ。
 
痛恨のミス@昨日
CXでやってた「サッカーの救世主!」を
観る(録画する)のをすっかり忘れてた……OTTFZ
風間八宏らが立ち上げた静岡での
若年層指導の新しい取り組みのドキュメントが
放送されたハズなんだが…。
取り組み事態は知ってたので、内容を楽しみにしてたのに…。
静岡テレビの製作で、いい内容のサッカー番組が
毎年この時期CXで流れるのを楽しみにしているサッカー好きです。
 
おいでよ どうぶつの森(49)
昨日の書き忘れ→
ゴメスが引っ越してきた。
・朝_かなた・
昨日の予報(@掲示板)通り雪。
メープル宅に行ったらまた震えてたので投薬。
「おおきなXマスツリー」購入。
ラコスケと2度目の遭遇。
「かじ」をもらいました。
・夜_かなた/いずみ・
ハムカツが引越しの準備をしてた。
いずみもラコスケと遭遇。
やっぱり「かじ」をもらいました。
40min./23435min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ネギま!履歴書更新
(和泉彼方について→)