続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

06

○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!(Parallel)第10話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51020180.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギしぃ
コミュニティはそれぞれが活発であれば
それがベターだとは思うんだけど、
「嗜好の表明」という役割もあると思うので
ネギま!に関係しているコミュであれば
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな、と
A・I THINK SO!
 
ニコニコのパスだか何だかが変わる直前に登録して、
変わったのが8/22か。
…放置し過ぎだろ、俺。
で、「ネギ!すた」観るためにいろいろ設定し直して、観た。
ほえ〜…。
すごいねぇ。
(↑感想のんびりし過ぎだろ)
 
ミランセルティック
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-57.html
試合単体で観れば面白いゲームではなかったよね(苦笑)
 
この火・水・木で自宅外に居た時間のトータルが40分くらい。
サッカーマガジン買ってマガジン立ち読みした昨日のみ。
……OTTFZ
 
若干体調悪いかも…。

おいでよ どうぶつの森(45)
昨日の書き忘れ→
ニューイヤーカードを2セット(全員に出すため)購入。
…これ、12/31に出せばいいのかな?
・夕方_かなた/いずみ・
雪。
サリーが引っ越す準備してた。
2〜3日見ないな、と思ったらメープルが部屋で震えてた。
すぐに薬を投与。
初めてマグロが釣れた。
9日はポイント5倍デーだそうです>スーパーたぬき
役場の側にテントが。
週末何かあるのか?
30min./2200min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(下部5点追加)