続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

07

○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【クラブW杯】
ワイタケレセパハン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-58.html
正直、観なくてもいいかなぁ…なんて思ってたんだけど、
観て良かった。
…しっかし、セパハンは日本では悪役にしかなれないのなw
よく考えたら、ACLで川崎も蹴落としてるしw
 
タモリ倶楽部
東京メトロ全面協力企画(後編)
…和泉は鉄道にはサッパリ興味がないのですが、
それでも楽しそうにしているのを見てると
ちょっと嬉しい気持ちになってくる。
鉄道は鉄道の「見るところ」があるんだろうな〜。
 
検索ちゃん
ジュニアはこの番組ではいつもボロボロにされるな(爆
でも、あのプロポーズは好きw
なんか谷川史子センセっぽくていいぜ。
ほんと、お婆ちゃんヨレヨレになる前に行っとこうぜ!
 
年末年始のスケジュール確定。
よし、探そう。
 
(とりあえず)28日までの課題
『22時以降の時間を有効に使え』
 
流血事件
バイト先で遅番に引き継ぐタイミングになって、
「荷物来てるけど投げて帰れちゃうかな?」なんて思ってたら
荷物を運んできたFさんが「流血事件です」とのたまう。
…?
ここは一応本屋です。
何をどうやったら流血騒ぎになるのか。
自分は持ち場から動けなかったのでサッパリなのですが、
大黒柱KさんとFさんが荷物移動させつつも
Tさんの荷物を階下に持って行って、
結局Tさんが救急車で運ばれていったらしい(!)
Fさんから伝え聞いただけなのですが
「ふくらはぎの辺りから出血」
「Kさん曰く『注射器から出るみたいに(血が)出てたらしい』」
「意識はしっかりしてたみたいだけど、けっこうな量(の出血)」
いや、マジで全然わかんない。
心配は心配なんだけど、
当人居ないし店は営業中だしで詳細確認できないまま帰宅。
む〜…。
大丈夫かしら…。
 
おいでよ どうぶつの森(46)
・朝_かなた・
ローランが居たので下心だけでお手伝い。
「こうやのかべ」をもらう。
メープルに投薬。
・夜_いずみ・
まだローランが居たので(以下略
「おんがくしつのゆか」をもらう。
二日連続でブーケにスズキ釣り対決を挑まれた。
断りつづけるのもナニなので釣りざおを買って応戦。
勝利
「きいろのつちかべ」を入手。
…今後はいずみでもお金稼ぐか。
30min./2230min.