続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

03

北京五輪アジア地区予選(野球)
日本−台湾
PC横のテレビ付けてながら見だけど最初から最後まで観てた。
7回の集中打は素晴らしかったですな。
それはそうと、
TSUYOSHI/西岡は去年までそうだったからすぐわかったけど、
サブロー/大村はすげえ違和感(笑)
 
クーリエ・ジャポン読み終えた。
中田英寿目当てに買ったワケですが、
別にヒデが特別なことしてるワケじゃなくて、
本当に雑誌のコンセプトが彼の旅と同じベクトルを向いていて
毎号ヒデが載っていても全然違和感ないと思う。
来月号も買おう。
 
アクエリオンの替え歌(広島カープVer.)
キャメルマンさんに話だけ聞いて爆笑www
 
らき☆すたの神社のイベント(←全然把握してない
すげえ大変だったみたいですねぇ。
 
やらかしてからこっち、電子の海を気ままに泳げていない…。
消失したのも…OTTFZ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Self Controlが課題なのは長年変わってないのです。
…てことは、進歩できてないってことじゃねーか
OTTFZ
 
自分が大事なのはもちろん。
その上で周囲をどういう風に見渡していけるか。
 
不謹慎だけど余談が楽しい。
自分もしゃべり好きだけど、やはり人の話聞くのも楽しい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おいでよ どうぶつの森(41)
・夜_かなた/いずみ・
特記事項なし。
25min./2090min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!