続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キャプテン翼 ワールドユース編/高橋陽一

なんかすげーぐったりしてたよ…。
昨日はガキの使い終わりで寝たってのにさ…。
しゃがんでる時間が長かったせいか、
バスケした翌日と同じくらい足にキてたし…。
 
12月1日、亀戸に行ってる場合じゃない気もしてるんだが
(J的な意味で
今更行かないという選択肢も無いな。
問題は何時に会場着するべきなのか、だ…。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/11/23)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51016150.html

おいでよ どうぶつの森(34)
ルナが越してきてた。
・朝_かなた・
サリーに投薬。
これで全快…かな?
・夜_いずみ・
やっぱり木の芽は駄目みたい…。
サリーのお見舞いに行ったら
「もう大丈夫」とのことなので、
明日は投薬しなくても大丈夫そうだね。
ししょーに遭遇。
ループとわかってるのでYES MANに徹して
「テレる」のスキルを身に付けた。
25min./1860min.
 
昨日と一昨日の日記も上げました。
 
昨日の分にも貼ってあるけど、
Laylaプレミアム×パセラボ Vol.2公式オフ会レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51016037.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!