続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DRAGON QUEST−ダイの大冒険−/(原作)三条陸(漫画)稲田浩司

電撃15周年祭はどうやっても参加不可。
しかし、シスプリの情報が気になってサイトを覗いてしまった…。
「コミック電撃学園 2007 WINTER」
「キスぷれ 15 GO! GO!」
冬コミでも販売してくれないかなー。
 
昨日発送メールが来た、
access 15th ANNIVERSARY BOOKが届いてた。
ひゃっふぅ!
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/axs15_a.jpg
だがしかし、画像のような化粧箱に入っているにも関わらず、
中央のロゴのところに思いっきり宛名シールが貼られていた件。
…いや、たしかに、輸送用の箱なんだけどさ、
「輸送途中に傷などが付いてもお取替えはできません」なんだけどさ、
送り元からこの状態で来ている以上
宅配業者がそうせざるを得ないのはわかるんだけどさ、
只の段ボールじゃなくて化粧箱になってるやん…。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/axs15_b.jpg
気を取り直して開封すると、ぬいぐるみ。
カレンダーの立ち位置もこの並びだったなー。
俺の中のAXSは大ちゃん上手、HIRO下手なんだよねー。
インタビューなんかは徐々に読み進めていきます。
1992-2007のキーワードトークみたいなとkろのみ読了。
んー、このやりとり、2人らしいなぁ(笑)
あ、大ちゃん、まだPATI-PATIで連載やってたんだ(ぉぃ
 
ドン・キで紫リウム購入(Layla用)
ヨドバシで色紙とか筆ペンなんかを購入。
この前、筆ペン切らしててベタが面倒だったのよね…。
アニメイト
「ななはん」(2)
「バーバーハーバーNG」購入。
 
バイト
Tさんに12月1日のシフト変更を打診。
快諾してくれた上に
「12月はね…土曜日空けといた。みんな休むと思ってw」
神。
 
タモリ倶楽部
いかんせん天候が悪すぎたね(苦笑
キノ研(キノコ研究会)の長谷川さん、
しゃべりに入ると回りの話が全然聞こえなくなるのが
ちょっと面白かった。
しかし食毒不明ってのがすげー多いのね、キノコって。
そんなアバウトでいいんだ〜。
 
検索ちゃん
なんで話題もないのに来てるんだよw>陣内
 
風邪の容態
おそらくもう大丈夫。
 
ネギしぃ
最終的なOK出たので、上げてみた。
 
おいでよ どうぶつの森(31)
昨日の書き忘れ→ハムカツが越してきた。
・朝_かなた/いずみ・
サリーがまだ具合悪そうにしてるので薬を投与
(わしゃ医者か)
全快した感じが全くしないので、明日も投与だな、きっと。
グレースが来てたので二人ともファッションチェックしてもらう。
…つってても、有りモノの服着てるだけだしなぁ。
評価は忘れたw(←それくらい気にしてない)
・夜_かなた/いずみ・
特筆事項なし。
日曜はホメる日なんだよね。
朝イチ時間取れるかな?
たま〜に聞く「ツネキチのお店」が気になる。
ツネって聞くと宮本恒靖しか想像できない俺
(サッカー馬鹿乙
35min./1760min.
 
昨日の日記も書きました〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!