続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブレイクショット/前川たけし

↑何故か単行本持ってないんだよな…。
 
図書館島の休日 4日目
例の件他で作業が押している影響で
カタログの事前販売は無いみたいですね。
http://toshokanjima.com/catalog.html
カタログは欲しいし、たくさんの人に会う目的もあるから
「来ていいよ」っていう時間に現地着予定で動くかな。
…あ。
一日目のカタログをお持ちで、
不要の方がいらっしゃいましたら
定価の金額をお支払いしますので
譲っていただけると嬉しいです。
 
午後、秋葉原と地元をふらふらと歩いてました。
何の目的もなくブラッと秋葉原なんてチョー久し振り。
懐が寂しいのでヲタショップには全然入らずに
たらたら歩いて
「お、こんなとこにコンビニが」みたいなことをしてただけですが。
地元でも同様。
大昔にバイトしてた古本屋がいよいよ駄目になってるな〜。
 
前携帯からPCにメールした各種メモ
(日常的に使うので携帯のスケジュールや
 保存メールに書き出している)
を、新携帯に送り返して見易くまとめる作業開始。
…面倒。
 
バイトの応募、書類審査で落選。
うぐぅ
編集と校正のお仕事、やってみたかったZE。
 
N704iμ(5)
マルチファンクションボタン(十字キーみたいやつね)と
その左右に配されているファンクションボタンの
距離が近すぎて、
マルチ〜の左右を押そうとすると
その外側のファンクションボタンに触れてしまう…。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(7)
ガンダムを後にして下り方面の最寄駅、
更にその一つ向こうの駅まで自転車でGO.
本屋4軒潰れてた…。
DTMマガジンを探す前に
まだ生き残ってる本屋を探すというね…。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(14)
・午前中・
昨日マップで越して来ていたことに気付いていたブーケを発見。
俺の中で「四葉」と命名(ヒント:シスプリ
役場の前に見知らぬ長身の男(?)
コイツが乗り付けてきたであろうゴールドの車が
横に停めてあったのを見て
「今こそオノの使い時か?」と思ったものの自重した。
グレースという名の彼にファッション鑑定してもらったところ、
38点でした。
時間帯なのか季節なのか(おそらく前者)
やたらとオオガマアゲハ(だっけ?)が飛んでたので
採りまくる。
釣りはタツノオトシゴ率が異常に高かった。
今日だけで32000ベルもローンを振り込んだよ。
90min./790min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」終了後に
オフ会を開こうじゃないか、というコミュです。
イベントトピを立てて正式に参加者の募集を開始しました。
(募集期限:07/11/11いっぱい)
よろしくお願いしますm(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「エージェント朝っぱらから往く−c−」追加)