続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イレブン/(原作)七三太朗(漫画)高橋広

魔法先生ネギま!194時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51007054.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
BS1【天皇杯4回戦】G大阪−山形
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-48.html
ヤットのPKは、いつもほんと大爆笑してしまう。
誰かヤットのPK集とか動画作ってくれ。
 
BS朝日【ACL決勝1st Leg】セパハン−浦和
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-49.html
 
mixiコメント祭り開催。
マイミクさんのちょっと前までの日記にコメントを
つけて回ってました。
(あんまり前で止まってる方は見送り。
 ネギしぃ含めコメント付けてる方は意識せず)
普段付けようと思っててそのまま流れたりするのを
直したいんですけどね…。
つーワケで、いきなり「今かよ!?」的なコメントが
付いてると思いますが
さらりと流して下さい>マイミク諸氏
 
対象は何でも同じ。
依存し過ぎるのは危険。
 
アイマス
携帯のアプリでポイント稼いで購入できるアクセサリーは
買い尽くしてしまった模様…。
もはやハプ☆ロケは自分との戦い(記録更新)のみか。
 
N704iμ(6)
閉じた時の形状がフラット過ぎて
片手でパッと開きづらい…。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(8)
下り方面2つ目の駅付近で発見した看板。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/bulacana.jpg
…やっちゃった感の中にも
ちょっとだけ微笑ましいかわいらしさを見出したのは
俺だけかしらん?
ちなみに、フィリピン・パブらしいです。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(15)
・朝・
ジョウロを購入。
・夕方・
ふつうのびんせんを使い切ったので
ロータスのびんせん購入。
開始5分で
「もっと友達っぽいことしたい」
「家に遊びに行ってもいい?」
とビスに言われる。
断る理由もないのでOKするも
「おしゃれして行きたいから」と
即時及び30分後のセッティングを断られ、
1時間後に我が家にビスがくることに。
…サクッと1狩り(※)して止めようと思ってたのに。
おしゃれするとか言ってたビスは
こっちが狩りをしてる間も村中歩き回ってるし、
もうナンダカナ。
挙句、5分前から自宅内で待ってたら来やしねえ。
約束の時間から5分後にビス宅を訪ねたら不在。
近くを歩いてたので声かけたら
「約束忘れてたでしょ。ボク、ずっと家で待ってたのに」
ちょ、おまw
お前が勝手に来る、って言ったんじゃねーかよwww
迎えに行くなんて一言も言ってねーぞ。
…買ったばかりのロータスのびんせんで
2通に渡って怒りのてがみを書きました(笑)
2回目のローン完済。
やはりたぬきちに改築を進められたので
ループor強制だろうし快諾。
明日には新居です。
ちなみに、1回目の改築時は屋根の色が赤で、
今回は紫です。
…紫って決めた後に緑にしとけば良かった、と思い至る。
(緑以降、黄→青→紫。星屑乙)
 
(※)1狩り
俺内どうぶつの森用語。
手持ちいっぱい釣りやら拾い物して
たぬきちに売りさばくまでのサイクルを意味する。
125min./915min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」終了後に
オフ会を開こうじゃないか、というコミュです。
イベントトピを立てて正式に参加者の募集を開始しました。
(募集期限:07/11/11いっぱい)
よろしくお願いしますm(_ _)m