続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Jドリーム/塀内夏子

冬コミ(初日=12月29日(土))当選しました。
詳細はカラログ発売に合わせてサイトで発表します。
 
ふくらはぎの筋肉痛が凄かった。
自分の最大限の動きをカラダが支えきれてないとか
わしゃカラダが出来てない中学生か(笑)
 
北海道日本ハム金村暁←→阪神中村泰広
1対1のトレード成立…ってマジかよ!?
全然「格」が違うじゃん。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/11/02)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51005775.html
おとボクDJCD(3)は買わなきゃ駄目かなぁ…。
神田さん出てなければ買わない(おいw
しかし1枚買うと全部買わないと気がすまない俺だしな〜…。
 
N704iμ(4)
凹凸感がすいてより押しやすくなったセンターキー
NTT DoCoMo製品紹介ページより)
は、N700iよりもなだらかになってマス…。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(6)
広くはない店内なのでサクッと一周してしまう。
別に欲しいものは無いので退出。
気になったのは、店内で流れていたBGMが有線ではなく
カウンター奥にあったMDコンポからのもので、
入った時(1曲目)が
シングルベッド/シャ乱Q
出た時(2曲目)が
離したくない/T-BOLAN
だったことだね(笑)
古い上にこの並び(笑)
店長's BEST SELECTIONなのかなぁ…。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(13)
たぬきちの店が休み(モノを売れない)とわかっていたので、
午前2時とかトンデモナイ時間に釣りしてみる。
夜行性の魚とか居るのかな?と思いまして…。
釣果(種類)はいつもと同じでショボーン
ははからのてがみを保存して、あとは捨てた。
ハッピールームとかウザイねん!
俺の部屋の点数は俺が決める!
25min./700min.
 
どうやら24:00くらいに意識を失ったらしく、
取り戻したのは25:35だった。
…馬鹿力ロスト。



il||li _| ̄|○ il||l
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」終了後に
オフ会を開こうじゃないか、というコミュです。
イベントトピを立てて正式に参加者の募集を開始しました。
(募集期限:07/11/11いっぱい)
よろしくお願いしますm(_ _)m