続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

眠兎/浅田弘幸

○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
livedoor Blogほんとシッカリしてくれ…。
TB送れないとウチの別館の場合、存在意義が揺らぐ(笑…えない)
誕生日おめでとうコメントが送れないって
ダメージ相当でかいんですけど…。
 
アジアシリーズ
日本でやるなら出場チームのホームでやればいいのにね。
3回オモテからダラ見。
岡本が打たれた瞬間はどうなることかと。
中日おめでと〜。
 
バラ
オセロが来る文化祭てけっこう豪華じゃね?
1・2・3要らね(笑)
♪どうしたら〜いいのかな〜私のジョーカー
超能力…はやったことない。
独りでやってたとか哀しい話はいらないから(笑)
勝俣スペードの1きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
中井しゃんが壊れた(笑)
 
ガキの使い
バキューム藤原、企画のサイクル早いな。
シューマイの景色に溶け込んでる具合笑う(笑)
一応バキュームって書くねや(笑)
 
一日引き篭もって、
そのうち半日は寝て過ごしたんですが、
案の定サッパリ体調が好転しません。
せっかくの一日オフなのに勿体無い…。
あ。
まだ初期段階なんでそんなに酷くないんですよ。
ちょっとダルくてアタマがボーッとしてる程度。
たぶん、これから鼻とか喉に来ると思われ。
 
・個人メモ・
各1とか中途半端すぎだろw
やっぱやんなきゃよかったな〜。
身の程をわきまえろ、ってコトですな。
 
N704iμ(10)
ディスプレイがちょっと暗く感じるのは、
外側の余った部分が広いのと
その部分が黒いせいだと思われ。
…もうあらかた愚痴ったし、これで終了。
 
おいでよ どうぶつの森(19)
・朝・
カブリバさん発見。
午前中しかいないのかぃ。
イベント被ってる日は絶望的じゃないか…。
・夕方・
初めてカフェでコーヒーを飲んだ。
マスターの動作が素敵。
マイルドで飲みやすい味でした。
サーフボードとびんせん3種購入。
はなわく、キラキラ、ごせんふ)
・夜・
自分のともだちコード取得。
…と、いうワケで、
1)相互リンク(サイト/ブログどちらでも可)
2)マイミク/マイネギ
3)オフでお会いしたことがある
…上記3点のいずれかに該当する方で
和泉とどうぶつの森で遊んでやってもいい、
という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
115min./1175min.
 
おいでよ どうぶつの森(外伝1)
これまでに村の住人に授けた挨拶と口癖。
「シンジラレナ〜イ!」
「いきなり しりみせ!」
「ウォンチュ!」
うぐぅ。」
サトエリ
「B’z」
ZARD
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html