続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん/うすた京介

全国に何人か居るであろう
山田洋行(やまだひろゆき)さんに
同情せざるを得ない毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、和泉彼方です。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/11/09)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51009426.html
 
週刊文春
伊集院光岡田斗司夫についてしゃべったのが
記事になってる、というのでチェック。
…別に普通。
記事に何の意図も感じられない単なるスペース埋めでした。
 
図書館島の休日4日目
カタログの事前販売無いし、
ぼちぼちサークルさんのサイト回らないとマズイか。

サクラ大戦コレクション
今年は中止または延期なんですか
mixiサクラ大戦コミュより)
…まぁ、今年はやれるだけの展開してないし、
中止でいいんじゃないでしょうか。
前々から行ってるけど、
隔年開催にした方が充実していいと思うのよ。
 
mixiネギま!SNS(ネギしぃ)
ここのところ、日記をコピペしてる人に対してコメントは
ネギしぃの方に付けるように意識してます。
被ってないマイネギ(特にmixiに入れない若い子)への
取っ掛かりに少しでもなればいいなぁ、と思って。
…ま、実際人の日記のコメから来てくれる人なんて
そうは居ないだろうけどさ、
やれることはやってみようかな、って。
 
おいでよ どうぶつの森(20)
・夜中・
いじった村メロが毎時0分に鳴る鐘のメロになるのを
昨日知ったので(笑)
またちょっといじってみた。
・夜・
見るからにアヤシイ、見たことの無い人が。
話し掛けてみる。
ししょー。
…会話が始まった瞬間に「あ、ヤバ」と思ったが後の祭り。
無限ループで弟子にされてしまった。
とりあえず「テレる」のスキルを得た!
あと、メープルが越してきてました。
45min./1220min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(下部5点追加)