続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

100万$キッド/石垣ゆうき

○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
めちゃイケオカザイル未公開)
EXILEのメンバー、みんないい人ですなぁ。
岡村さん、喫煙は笑い抜きでちょっとカッコ悪いわ……。
ヤベザイルは矢部がカワイソウすぎる(笑)
 
鏡音リン
mixi日記キーワードランキング一位になってましたね。
下田麻美さんなんですか?(←よく知らん)
興味はあるけど、未だに初音ミク関連でニコニコしてないし…。
 
福留が巨人に入ったらシラケるな〜。
 
Doubt&Trust/access
オリコン初登場11位だったんですか?
ん〜。
デビュー時から買い続けてる身としては、
D.Gray-manという強力タイアップを得ての11位は
物足りないですな〜。
枚数はどれくらいだったんだろう?
 
THE IDOLM@STER Live For You!
星井未希誕生日記念のセットは無いな(笑)
どんだけお布施を要求するんだ、と。
そもそも、箱版すら買ってないしな〜…。
 
風邪ひいた。
まだ初期段階っぽいのだが、
ここで薬飲んで大人しくしてても悪化していくのが
ここ何年ものパターン…。
カラダだるくて22時過ぎにダウン…。
 
ディスクレビュウ
サクラ大戦「武道館ライブ〜帝都・巴里・紐育〜」
歌に関しては特別言うことは無い。
切りどころが難しいかもしれないけど
しゃべりの部分はもっと切っていいと思う。
純粋に楽曲をライブで歌ったものを収めたCDとして聴く際に
どうしてもダレてしまうのよね…。
(特に組み分けのところ)
 
N704iμ(9)
入力で「−」が出るより先に「ゎ」が出るのが腹立つ。
連押しで小文字が出るのは許そう。
そのボタンで出せる文字を一周してからであれば、な。
「−」より先ってのは無いだろ〜…。
 
おいでよ どうぶつの森(18)
・夜・
うたのひ、って強制イベ発動したものの
具体的に何していいのかわからんかった。
とりあえず役場で村メロは作ってみたけれど…。
あ。
テントがもう無くなってた気がする…。
エレキギターES01(型番合ってる?)買いました。
40min./1060min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html