続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

銀色のハーモニー/柊あおい

ネギま!(Parallel)第6話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51007101.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↑この記事、消してしまいたい…。
なんで相坂が自縛霊になった理由が
アニメ1期でFAになってるんだ、俺…OTTFZ


劇団岸野組公演
森の石松外伝3 悪い野郎は…石松だ!?」
観劇してきました。
単純明快に面白かったです。
書き上げたのは9日(金)だけど、
とりあえずレポ(記事6つ分)の最初のアド貼っときます。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51007993.html
劇団員の友達が連れ立ってきてたのかなぁ?
やけに3〜5人くらいの女の子のグループが目に付いた。
 
劇団岸野組【公式】
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
 
 
下北沢に初上陸……って言っても
本多劇場側の駅前を5分ばかしうろついただけですが。
でも、それだけでも十分にエネルギーあるなぁ、と思いました。
笑ったのは、
駅付近にて電車内の置き忘れ等の漫画単行本を100円で売ってる
妖精さん」by伊集院光
居るじゃないスか。
その妖精さんが、演劇さながらに
よく通る声で漫画の内容を朗読しながら売ってたこと(笑)
ちなみに格好はThis isって感じのヒッピー。
もう、笑うしかねーじゃん、そんなの(笑)
 
帰宅して遅い夕食を採ってる間に
なんか右肩から肩甲骨全体が張ったような痛みが出てきた。
わ、何の影響かわからなくて恐い。
痛くて何かしようとする気になれなかったので
PCに向かうことなく日付変更前に就寝。
…翌朝(9日)痛みがほとんど無くなってるから不思議。
なんだったんだー。
 
N704iμ(7)
入力時に、それまで使ったこともないものを含め
変換予測の候補がすごい量出てくるようになり、
画面の下部分を占領していてすごくウザイ。
(この愚痴、8へつづく)
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(9)
結局、収穫はおもしろ店舗画像2種のみ。
肝心のDTMマガジンは見つかりませんでした。
最後のお店で週刊少年マガジン立ち読み。
夏美ちゃんがいきなり話題に出てくる展開に
「赤松センセすげーなー」とテンション上がってしまい、
買おうと思ってたサッカーマガジンを購入し忘れて帰宅。
(おしまい)
 
おいでよ どうぶつの森(16)
・夜中・
新居はどのタイミングで建るのか?という興味から
日付変更して間も無くに起動してみた。
…まだ前の家でした。
こりゃ朝7時とかだな、やっぱり。
ヴァヤシコフから手紙。
この村から越していったとの事後報告。
・夜・
自宅の改築終了。
初めてメッセージボトルが流れ着いてた。
wktkで開けてみるも、
ダメもと警察からのどーでもいい内容のものでした。
そりゃそうだ。
まだWi-Fi繋いでないもんね…。
役場前にテントが立ってた。
あー、土曜はうたの祭り?だもんね。
70min./985min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」終了後に
オフ会を開こうじゃないか、というコミュです。
イベントトピを立てて正式に参加者の募集を開始しました。
(募集期限:07/11/11いっぱい)
よろしくお願いしますm(_ _)m