続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070612

サンシャインクリエイション36
オ−05b/絵巻屋紗香堂
こちらで13:30くらいから(希望)
売り子のお手伝いをしております。
ローゼンメイデン本です。
よろしくお願いします。
 
バイトF
今月アタマで一人辞めて
「これで少しは他の人もシフト入れるようになるのかな?」と
思ってたら、本日の出勤後に判明した衝撃の事実。
月末から来月アタマにかけて、更に4人居なくなる(笑)
しかも、うち2人は仕切り側に回ってた人だ。
をいをいをい。
大丈夫か?
何故店内に募集の貼り紙してないのかが理解できん。
残った人数で回そうとでも思ってるのだろうか。
役回りの新たな割り振りも含めて、
早急に対処しないとヤヴァイだろ。
 
コミケ
2連敗してたからすっかり感覚忘れてたんだけど、
日程的に大した余裕ないのね。
ヤヴァイヤヴァイ。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.9(素で8って、もう終わってるな…)で
LONG TIMEに行ってみた。
…最終節最後のアピールで流行一居が帰ってしまったために
落選。
ケチらんと思い出使っとくべきだった…。
(獲得P的には使わなくても帰ってなければ楽勝だった)
 
爆笑問題カーボーイ
○○王子でハルさん(←表記知らん)と
彼を支持するリスナーとが被ったのすげえ!
こーゆーのあるからラジオって素敵だよな。
 
アニメイトのブックフェア
やってるのは知ってたんだけど、
現行OA作品観てないしいいや、とスルーしてました。
秋葉原にて景品を確認。
キノの旅ひだまりスケッチのミニトートバッグは
ちょっと気になったのだが
既に交換終了しておりました。