続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LITTLE WING/LINDBERG

4/22(Sun)
サンシャインクリエイション35
Dホール/フ−04a:絵巻屋紗香堂
 
毎度お世話になっている上記の
紗香さんのサークルに今回もご厄介になります。
(今回はあんまりお手伝いもできなさそうなのに…。
 紗香さん、ほんと、いつもありがとうございます)
 
Rozen Maidenです!
よろしくお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
浦和−川崎
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-15.html
 
明けてサンクリです。
これ書いたらリストアップしたサークルさんに
優先度をつけていく作業をしようと思います……が、
今回もそんなに高まってないんだよなぁ。
ここのところ、サンクリに対して
ちょっとテンション上がりきらない自分がいる…。
いや、行けば楽しいんだけどさ、
こう、前日からワクワクする感じが無いのよね…。
 
バイトS
(1)
まぁ、流れ残業になるよな…。
しかし、今日、あの辺が来なかったのは意外だった。
こりゃ月曜の17:30以降が大変だぞ(涙
(2)
最近DVD来ないな〜、と思ったら
大黒柱Kさんがシフト1コマで全部片付けてるんだそうな。
…!!
すげぇ!
(3)
週明けに某所用の仕様がどうなっているか、見ものです。
 
めちゃイケ
■近くへ行きたい
神楽坂は少し歩いたことがあるけど、いい雰囲気だった。
「離陸しよか〜」とか要らんねん(笑)
やべっち寿司
水曜どうでしょう見てないので大泉洋に思い入れが無い。
正直、宮崎県知事の方が笑えた。
■め安箱
加藤浩次、それ言うのはズルい(笑)
 
 
・昨日の日記も上がってるよ・