続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高村椿

スマブラXはSIAさん宅で合宿フラグが立ちました(挨拶)
 
サンシャイン・クリエイション38
参加された皆様、お疲れさまでした。
和泉は13:20頃に会場入りして、紗香さんのお手伝い…と言っても
既に新刊はほぼ完売状態で、実質、留守番してただけでした。
うーん。
紗香さん、ほんとに毎回販売部数伸びてないか?
すごい。
Minagi氏をイジりに行った以外はスペースに居たので
全体の雰囲気はサッパリ。
サンシャイン自体が屋上緑地化のための工事をしていて、
「朝、並べるの大変だっただろうなぁ…」くらいしか
感想がありません(笑)
 
昨日の日記を読んでくれた裏原宿の狐さんから連絡があったので、
サンクリ後は2人で池袋ツアー。
その様子はこちら。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/8/
更に秋葉原へ移動。
アニメイトまでお付き合い頂いてお別れ。
裏原宿の狐さん、お疲れさまでした〜。
 
バスケ
半分シュート練習、半分3on3という感じで。
カラダあっためようと思ってダッシュしたら左足首に違和感。
かばいながらやってたら、バスケ終わりで池袋へ移動する際に
左足、膝から下全体が痛くなってましたとさ。
うぐぅ
それはそうと、メンバーを激しく募集中なのです。
詳細はこちら。
【バスケットボール参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
まずは一回、覗いてみるだけでもどうでしょう?
 
バラ
ようやく山本浩二もあったまりましたな(笑)
しかし中井しゃんの物真似すげえ。
探せばまとめ動画落ちてるかな?(笑)
 
ガキの使い
バキューム藤原乙w
遠藤、離婚後も会って食事してるんだwww
 
おいでよ どうぶつの森(111)
・朝_かなた・
カブリバさんが見当たらない…。
ゆきまつりの優勝者がブーケに決定。
・昼_かなた・
朝、バスケ行く前のギリギリの時間でやってたの。
カブリバさん居ないし、更新されるデータ無いから…と、
セーブする時間を惜しんで電源落としちゃったの。
64版をプレイしていた伊集院光トーク等で
知っていたハズなのに。



リセットさん登場。
ハイ、お小言を頂戴しました。
全面的に私が悪う御座います。
弁解の余地も御座いません。
申し訳ありませんでした。



リセットさん出現によって
得られなくなるアイテムとかあるんかなー。
任天堂だし、初犯に限り見逃してくれそうな気はするが…。
とにかく。
今後、絶対にセーブしてから電源を落とそう。
・夜_かなた/いずみ・
ドクが風邪引きになっていたので投薬。
ブーケが引越しの準備をしていたので、
いずみ→かなたと2人がかりで説得。
「そんなに言うんなら…」の台詞を引き出したが、
これで残留が確定したのかはワカラナイ。
明日、越してないことを祈る。
びんせんが2枚余ってたので、ブーケへ引き止めの手紙と、
初めて未来の自分に手紙を書いた。
100min./5220min.