続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070614

サンシャインクリエイション36
オ−05b/絵巻屋紗香堂
こちらで13:30くらいから(希望)
売り子のお手伝いをしております。
ローゼンメイデン本です。
よろしくお願いします。
 
菊池直哉の馬鹿野郎。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20070614spn00m050008000c.html
サッカー選手としてのお前に言うんじゃないぞ。
一人の人間としてのお前に言う。
馬鹿野郎。
 
バイトF
…バイト募集の貼り紙をする気配が無え。
3週待って何も無かったらシフトきついって訴えよう。
 
☆ナナヒカリ☆ツアーズ2007
〜5thウェディングパーティー〜
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2007/07/index.html#0727
申し込みしてしまった…。
うわ、この会場、翌々日、岩男潤子のLIVEじゃん。
興味あるな〜。
(ぼそっと)チケ高いけど。

ペプシの新しいの(キュウリ)を飲む予定はなし。
宮川賢が開口一番「美味い!」って言ってたのが
まったくもって信用できない和泉周りの評価だぞ(笑)
 
7月新番のチェックなんて全然やってない。
もう完全にヲタ失格だなぁ…。
今までの貯金じゃ若い子と話できないし(笑)
 
5月がアホみたいに忙しかったので麻痺してるけど、
何気にこの週末も忙しいな。
(土)
10:30〜18:00/バイト
19:30頃帰宅して夕食やら準備やら。
23:00〜翌05:00/カードゲームオフ
(日)
07:00頃帰宅して朝食やら準備やら。
09:00〜11:00/バスケ
11:30頃帰宅して昼食やら準備やら。
13;30(希望)〜閉会まで日記冒頭の通りサンクリで売り子