続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070611

すぽると!
車内での高原と稲本のやりとりを見た。
あんまり(頻度という意味で)入り込みすぎると
選手もリラックスできないだろうけど
時折こういうのを見せてもらえたらすごく嬉しい。
 
DoCoMoが父の日を狙ったCMを流している件。
いやぁ、イラッとくるよね(笑)
 
バイトS
誰かOさんの発言を通訳してくれ。
本来非番なのに代打で来てるTさんに
残業当番を代わってもらうよう打診する神経も
俺には理解できん。
 
和泉彼方はWiiを購入した!
2万5000円を失った!
和泉彼方はWiiの電源を入れた!
だが無線LAN環境が無かった!
…ま、ルータより先にスキャナ買うけどね(ぇ
和泉彼方はMiiの作成に取り掛かった!
和泉彼方はいずみかなたを作成した。
和泉彼方はかんちを作成した。
和泉彼方はますみんを作成した。
和泉彼方はほっちゃんを作成した。
和泉彼方はちあきを作成した。
和泉彼方はまどかを作成した。
和泉彼方はキモいヤツだった。
やきゅつく(DC版)を思い出すなぁ。
Miiはパーツ少なくてちょっとガッカリだけど。

一昨日と昨日の日記も上がってるから読んだってや。