続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070613

魔法先生ネギま!178時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50934775.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サンシャインクリエイション36
オ−05b/絵巻屋紗香堂
こちらで13:30くらいから(希望)
売り子のお手伝いをしております。
ローゼンメイデン本です。
よろしくお願いします。
 
今回のサンクリは諸々のカラミで買い物なしの予定。
(なにせ会場入りが早くて13時過ぎ)
…夏コミでのマリみて回収量がすごいことになりそう(汗
 
自宅のFAXが不調でちょっとイライラ。
…しっかし、貸し出ししてる会議室って
飲食物の持ち込み不可なところばっかりなのね〜…。
ま、会議とか面接目的に使うなら当然か。
カードゲームしようとか考えてる俺が悪い(笑)
 
バイトF
…早いとこ新人さん入って来てくれないとしんどいなぁ。
しかし、OBのMくんに声かけた(そしてフラれた)らしい
店長と主任の会話を聞いてると、
あんまりその望みは抱けないご様子。
それにしても、水曜の11時〜20時は無いわぁ……。
出勤前にも退勤後にも寄り道できねーじゃんよ。
OTTFZ
 
もってけ!セーラーふく
らき☆すた見てないけど買おうかなぁ…。
神前さんの名前はアイマスで知ったのだが、
曲がすげぇ好みだ。
 
mixiモバイル
昨日?一昨日?
リニューアルされましたね。
自分が拝読している日記ではあんまり評判良くないけど、
自分としてはちょっと重くなったな、くらいで
これと言って可も無く不可も無く。
 
見るか迷ってた。
浦和−上海申花
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-22.html
見なきゃ良かった。
俺は試合途中で見るのを止められる人間ではないのだ。
 
で、浦和の試合内容と夜の深い時間とで眠くなってたのに
女子の韓国−日本にチャンネルを変えてしまう。
…これは試合の半分以上意識飛んでたのでカウントせず。
韓国の2ゴールはどちらもファインゴールでした。