続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

若月さら

サンシャインクリエイション37
萌え尽きて。でサークル参加しておりました。
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
申し込み時点で予定していたAIR本が製作不可になり
Key島で浮きまくりな上に
カット(文章のみと言う酷さ)で明記していた
極上生徒会に関しても新刊ナシ、と
目も当てられない状況だったのですが、
冊子を手にして下さった方や
スペースに訪れてくださった方のお陰で救われました。
本当にありがとうございました。
 
山岸さん、ひぢさん、魔人GO!さん、
わざわざありがとうございました。
 
紗香さん、当日まで音沙汰無くてスイマセンでした…。
次、売り子のお手伝いさせてもらう時に取り返します!
(ホントかよ)
 
東京バンゲリングベイ横浜の皆さま、
伺うのが遅くなってしまってスイマセンでした…。
自スペースで自主謹慎もあったのですが…。
 
ユキヒトさん、遅くなってしまってすいませんでした。
豆うちわの件もあってもっと早く御礼に伺いたかったのですが…。
 
Minagiさん、今日の新刊は冬コミで買いますんで、
よろしくです。
 
ふじっこさん、SIAさん、
毎度付き合ってもらってThanksです。
当面のお仕事は、13日のチケ獲りだね(笑)
 
サンクリ自体の感想は明日。
 
 
サンクリ終わりで昨日下見に訪れた某所へ。
本契約の運びになったので書類の記入やらに行ったのですが
アポ取ってなかったので話まとめられず。
…ここでもアポ必要なら何故昨日そのことを言わないのか。
理解できん。
 
帰りの電車の中(17時過ぎ)
飲み終えたとブリックのカフェオレを持ったままだったんだけど、
なんかちょっと残ってたところに
チカラ入れて持ってしまったらしく、
ズボンとカバンにちょっと中身がこぼれてきた。
「こぼれてんぞ!」って、
ふじっこがガシッと腕掴んでくれたことで
初めてそれに気付く有様。
…うん。
昨日の朝7時から寝てなかったんだ…。
ものっそいうとうとしてた。
 
The Day of 20th Sep. 2007(19)
その後も微増した集団。
開場してから30分くらいのところで
「そろそろ我々も行きますか」ということで
鈴きんさんの発案で予定していた通り、
円陣組んで「A・i・c・e・5(GO)!」と
気合を入れる。
…20人越えの集団で(笑)
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(18)
すぐに帰るのが忍びないとはいえ、
ずっと番組見てるのもねぇ…、と話していたら
ものの5分くらいで次の番組との入れ替えということで
ブース内が準備を始めた。
ここだ。
このタイミングしかない、ということで
パーソナリティの方が外(こちら)に目を向けたところで
一礼し、手を振りながら和泉、SIAさん、narikaさんも撤退。
ブース内からも笑顔で手を振って応えてくださって、
もう、ほんと、あったかい感じです。
(つづく)
 
 
昨日の日記も上げました。