続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070608

マイミク/マイネギについて、自分の考え方を書きました。
mixi及びネギま!SNSの方は
和泉のページのTOPからご確認下さいまし。
mixiネギま!SNSで同内容です)
 
わかってる。
たぶん俺は病気なんだ、と。
携帯mixiでランダム(?)で入る広告に
「ラメえもじ」ってのがあるのよ。
ラメのような効果の絵文字なんだけどさ。
で、この広告を最初に目にした時に、
みさくらなんこつが書いたフォントだったら面白えな」と
考えてしまった俺がいるワケさ。
わかってる。
たぶん俺は病気なんだ、と。
 
またしても溜め込んだりロストしてたりで
ラジマしょのイベントがあるなんて全然知らなかった。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_074.asp
…今のところ7/22は予定入ってない。
両方参加したいなぁ。
金はどうとでもなるから、あとはチケが獲れるかどうか。
明日、バイト先に早めに出勤して回線激重のPCで勝負!
 
バイトS
あれだけDVD売れててこの数字はマズイよな〜。
 
カナコミ
ふじっこ氏に託す前に最終チェック。
いつも買ってるサークルが少ないのは
6月3日にオンリーがあったからだな、きっと…。
そのオンリー、やってたの知らなかったよ…。
合掌。
(よりによって?w)
 
明日のオフ会の名称がいつの間にか
藍ぽん誕生会」になってた(笑)
すげえ重要な人が不参加だけど(爆
盛り上がるとしますかねぇ。
…ドン・キ(←新聞表記)に緑のサイリウムなんて
売ってたかなぁ?
 
 <<昨日の日記も書いたのさ>>