続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070609

本日はバイト上がりで秋葉原へ直行。
鈴きんさん主催のオフ会(藍ぽん誕生会w)に参加してきました。
皆さま、お疲れ様でした〜。
 
・出席者・
鈴きんさん、楊さん、narikaさん、和泉彼方
 
オフ会といえば(カードゲームオフを除いて)
規模の大きいもの、
しかも最近は仕切る側が多かったので
4人でネギま!関連というのは新鮮でしたし、
とても楽しかったです。
 
オフ会は初めて、というnarikaさんも
楽しかったとおっしゃっていたので
その点も良かった。
 
それにつけても、今年に入ってからの
鈴きんさん・楊さんとの同席率は異常(笑)
 
そしてこれは触れとかねばなるまい。
ホームルームに収録されてるイベのまどか、
ものっそい美少年!
何王子だよ!のツッコミを禁じ得ない(笑) 
 
 
 
昨日のタモリ倶楽部
都内の古墳を散策。
トキさん(だっけ?古墳専門家みたい人)、
田園調布推すなぁ(笑)
芸人さながらに細かいとこ拾ったり
わかり易い例えに治したり、という作業をする
漫画家・江川達也が小憎らしいね(笑)
 
昨日の検索ちゃん
ショージで上手いこと言わんでもええわ(笑)
つか、あんたがそれをやったら
カーボーイリスナーがネタ書けなくなるだろ(笑)>太田さん
 
めちゃイケ
有野でこのテの企画を成立させるとは思わなかった(笑)
…まぁ、全体としたら低調だったとは思うけどね(苦笑
カンムリワシ、名演!(爆
シンクロ交流戦
ハリセンボンって一度じっくり見てみたい。
メキシコ代表の2人は何者ですか?
素で知らん。
 
ラジマしょ公録チケ獲り
相変わらずアニメイトTV重い…。
チケ発売の時だけでもどうにかしよう、という
気配がまったく感じられんね(涙
バイト先で30分粘った俺はよく頑張ったと思う。
雁乃さんと共闘したんですが、
昼の部はサッパリ手応えなしで、
結局、夕方の部、自分の分しか確保できませんでした。
…まったく何もなし、よりはいいんだろうけど、
今までアニメイトTV通販でのチケ獲りには全勝してたから
敗北感が否めないっス。
 
サッカー批評の最新号と
Number PlusのCL総括号購入。