続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070607

沢尻が出演してるXYLISHのCM
沢尻エリカも、沢尻にコンタクトとるおばはん(声のみ)も
ムカつくのは俺だけか?
 
カナコミ
カタログと参加サークルさんのサイトをチェックしてたら
同人誌を代理購入依頼でもって入手できても
会場に行けなけりゃ意味が無いと言うか
負けのような気がしてきた…。
くそぅ。
いいもん。
ふじっこ氏に頑張ってもらうもん。
 
バイトF
投げ売りソフトの入荷が半端じゃない…。
確かに先々週、業者がキャッシュで(!)97万円分
回収してったけどさぁ、
そんなの数年に一度あるか無いかの話じゃん。
売上の推移とかきちんとデータとってるんだろ?
それなのになんでそこに乗っかっちゃうかな〜。
ほんと、本部は馬鹿かと。
 
プロ野球(1)
西武のスカウト活動がこっそり再開。
サンスポの4面だかの小さい記事で知った。
…ちゃんと取り上げつづけようぜ。
ほんと、日本のマスコミって継続性無いよなぁ。
(いや、諸外国はどうか、って聞かれたら知らんけど)
 
プロ野球(2)
ここ数年、ソフトバンクの先発投手陣が凄かったけど、
今年の涌井は更にその上を行ってるだろ。
何故にもっと取り上げないのか。
 
プロ野球(3)
千葉ロッテの小宮山、地味に3勝。
今年42歳かぁ。
年長の話になると工藤にもってかれちゃうけど、
頑張っていい働きしてるよなぁ。