続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雪の降る頃

チェッカーズの件は野次馬根性で知りたいな、と
思ったけど、
細木数子が大嫌いなので見ませんでした。
…周囲に(チェ)に詳しい人がいないので
当時の状況とか知らんのよね〜。
何枚かCD持ってるし、
良曲多くてカラオケで歌ったりもするけど
在り方として珍しいバンドだったから
抱えてた問題とか、メリットとか、
(チェ)そのものよりもサンプルの一つとして興味がある。
(ファンの人、ゴメンね)
 
今週のファミ通で伊集院が書いてることは正しいと思う。
(行列どうなのよ?という話)
良いものを適正な流れで届けることと、
話題を作ることはまったくの別物であるハズだ。
…俺には、気付かないで乗っかってる連中の方が
多いようにしか見えない。
 
バイトS
アホみたいにDVD来てた。
箱(大)で3つとかアホだよ、マジで。
作業をヘルプしながら「これ、残りは明日俺がやるのか」と
T.UTUになる。
更に、久々に流れ残業43分。
…あと2分粘るんだった(悔
月末はイヤだねぇ…。
 
帰宅してから、今回の風邪による悪体調がMAXに。
夜、起きてられませんでした(T_T)
 
ネギま!SNS
ハッキリ言って全く活用出来てません(涙
mixiもそうなのですが、
自分は携帯から閲覧する機会の方が多いです。
そうすると、大体の方がブログ持ちなので
日記が記事への誘導だったりして
携帯からは飛べない=チェック出来ない状態だったり、
自分の日記は本日記とmixiのコピペなので、
ネギアミ申請してくださった方が
コメントを付け易いワケでもなく、
コミュはおろか個人間の交流もなかなか…。
ん〜…。
どうしたものか。
ひたすらネギアミ辿っていったら
早々に「放置決定」とか書いて
実際に2ヶ月とか日記止まってる人も居たりして
ゲンナリしてる部分もあるし…。
盛り上げたい気持ちもあるんだけどねぇ…。
そうそう上手くは立ち回れないもんですな。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。