続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もう君を呼べない

ハイ、25日のお昼過ぎです。
 
この日は肩…両肩自体と、
首の付け根を含むそれを結んだ直線が
凄い張ってる感じがして、
バイト中から辛かったので
帰宅後、すぐ寝ちゃいました(T_T)
 
午前中は(別館用に感想書きながら)
Webラジオ聴いてたら終了。
ちなみに、現在聴いてるのは
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
麻帆良学園中等部3−Aヒミツの放課後」
「ラジオdeアイマSHOW!」
「ふわゆる♪こしょこしょ話」(第2/第4月曜)
「こちら陸上3課放送局」(隔週)
マリア様がみてる」(不定期)
冒頭3つは毎週更新。
ネギラジとヒミツの放課後は
mixiでの番組ファンコミュの管理人。
 
TVをつけっ放しにしておくことなんか無くて、
意図しないで見るケースなんて
食事時に居間で流れてる親が見てる番組が
目に入る時だけなんですが、
そんな中で、関根麻里を見かける確率の高さが異常。
…いや、別にオチとかないよ?
 
ネギま!SNS
携帯からのアクセスの際、
TOPからの選択肢が増えて
巡回が少しラクになった。
…巡回といっても、
・名前を存じ上げない方
・マイミク(マイネギ)の方
・名前を存じていて有益そうな題名の日記
を読むだけですが。
 
5000円越の買い物をポイントカードで全額会計したら
残りが5pts.になった件。
…惜しい!
(そっちか)