続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カッパ

ネギまほラジお!?公開録音でした。
 
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
今日のイベント並びに長きに渡っての番組制作、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
本日のイベントを共有したリスナーの皆さま、
お疲れ様でした。
 
昼・夕方の両方に参加したのですが、
本人たち含めみんな言ってるけどぐだぐだな内容で(笑)
だけどとってもネギラジだな!という感じで、
楽しかったです。
 
トークメインでツラかったけど、一応メモも取ってたのね。
B4のルーズリーフに各回8ページ分。
 
だけど、今日の内容って、
気合入れて「レポ書きます!」っていうのとは違うんだわ。
 
期待してくれてたごく一部の方には申し訳ないけど
他、諸々の個人的なスケジュールもあって
瞬発力全開でレポ上げるのは無理です。
ゴメンナサイ。
 
 
そして。
コトの流れなどは下記リンク先に書いているのですが
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50920365.html
横断幕企画に関わってくださったすべての皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。
 
また、夕方の部で私の席(と列18番)の
付近に座られていた方には
開演前に不快な思いをさせてしまいました。
その場でも申し上げましたが、改めてお詫び申し上げます。
 
 
ネギま!イベの楽しみとして
実は大きなウェイトを占めていたりするのですが、
本日もたくさんの方にお会いできました。
 
横断幕企画で列整理とかメッセージ掲げたりとかしてて
あまりお話できない方もいらっしゃいましたが、
皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
・本日お世話になった、ご挨拶させて頂いた方々・
鈴きんさん、ちはさん、ユキヒトさん、りんかいるさん、
あおざるさん、ゆこさん、SIAさん、アカさん、
ひぢさん、楊さん、楓さん、クワトロバジーナさん、
カインさん、馬にぃさん、かもっちさん、JBLさん
 
 
あと、しきりに「和泉さん」って声かけてくださって、
少しお話した方も何人かいらしたんですけど、
ゴメンナサイ。
お名前も、お顔に見覚えも無い方もいまして…。
(昨日のは覗いて)オフ会でご一緒していれば
お顔の方はまず間違いなくアタマに入ってるとは
思うのですが…。
上記の中でお名前の上がってない方が該当するのですが、
これに懲りずに見かけたときはかまってやって頂けると
ありがたく思います。