続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パンダ

5/27(Sun)atハイライフプラザいたばし
極上生徒会オンリー
「宮神学園の秘密 2つ目」
http://gokujyo-secret.com/
 
スペース:執−12
サークル名:萌え尽きて。
 
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイト上がってからの移動しての時間と、
皆さんがパセラから出てくる時間とが
被るのがわかっていたので
鈴きんさん主催のオフ会に予告ナシで乱入してきました(をい
 
オフ会に参加された皆さま、お疲れ様でした。
 
…いや、一応前フリで、ふじっこ氏に
「待ち合わせに7時間ほど遅れて行きます」って
メールしといたんですけど、
氏がそれを誰に見せるでもなかったために
ほんとに不意打ちのカタチになるという……。
あ〜あ、ひと笑い潰されたよ。
 
合流後は食事にご一緒させていただいて
ネギま〜」だの「うずら〜」だの
「(みさくら)なんこつ〜」だのと楽しくおしゃべり(謎
 
 
 
本日の馬鹿
何故かめちゃイケの録画時間を間違えていた俺。
お陰で、加藤浩次の最低演技から後が見られませんでした(涙
 
はてなダイアリー
ウチの日記にかかるトラックバック
どうにかならんかな〜。
アダルト系じゃないだけマシ…か?
 

今週アタマくらいから、なんか居やがる。
俺の仮眠を妨げる憎きアイツ。
…今、机に突っ伏してる時間も貴重なんスけど、
それを邪魔されるのは非常に腹立たしい。
 
覚え書き
何もしてない。
ちょっとだけネギラジ公録の準備(たいしたことじゃない)