続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

裏伊東家の食卓

「まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ランチ」並びに
「まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ディナー」に参加して来ました、
 
ネギま!的に言うと、
パル、さっちゃん、アキラ、亜子、史伽の中の人に会って来ました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
(ふじっこさん、裏原宿の狐さん、クワトロバジーナさん、
 タフィさん、鈴きんさん、ユキヒトさん、どもでしたっ!)
 
レポは死ぬまでには書き上げるとして、ざっくりと箇条書きだけ。
 
【ランチ】
・神咲まゆみの才能は
 (言い方悪いけど)こんなところで埋もれてる場合ではない
・Cutie Pieってほんと凄いから、みんなチェックしろって。
・luceはちょっち残念賞
・でちことっはバンドで観たい
POAROの雰囲気掴む前に茶々入れて火傷した(笑)
 
【ディナー】
・下田相変わらず上手いわー
・セクシー!ブートキャンプ!まりまりー!
・汗かき過ぎ(笑)
ゆめりあ
・史上最大級の「Candy Go!」
 
−−−−−
 
まゆさわランチとディナーの間に、
ふじっこさんと裏原宿の狐さんを巻き込んで、
METEORというところで5月いっぱい開催している
ファミカセ展2008を覗いてきました。
 
架空のゲームをでっちあげて、
それらしい内容のジャケを作ってカートリッジに貼って
ゲームの解説文を添えたもの
…が展示されてるんですが、これが面白い!
 
伊集院リスナーは絶対に得意分野だし、
SUBARUコミュで和泉とnarikaさんがやってることに
通じるものがある(笑)
 
5月も残りわずかですが、吉祥寺に足を伸ばせる方は、是非。
(METEORがめっちゃ見つけづらいんで注意w)
 
 
METEOR
http://super-meteor.com/
 
ファミカセ展2008特設サイト
http://famicase.com/
 
−−−−−
 
帰宅後、録画しておいた浦和−G大阪を観始めるも
睡魔に負けて前半20分でオヤスミナサイ。
…感想は明日の日記にリンク貼ります。
 
おいでよ どうぶつの森(208)
・夜_かなた・
募金しただけ。
5min./8435min.