続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

042

魔法先生ネギま!
『白き翼』シリーズ完結記念試写イベント
「全部みせちゃうYOvネギ・パーティ全員集合!!」
 
…に参加してきました。
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
既に各所でレポが上がっているのですが、
明日、このイベントのレポを含めた
ネットラジオをやってみようと思い立ちました。
 
ご都合のつく方はお聴き頂き、
また、掲示板への書き込みを頂けると
私が大変喜びます。
 
【題名】
萌え尽きラジオ。(第1回)
 
【日時】
2月12日(木)22:00〜24:00(予定)
 
【内容】
・本日のイベントのレポート
・イベント前後のオフ会のレポート
ネギま!SNS参加者に特化する確率高し)
・イベントを受けて今後について思うこと
 
【放送/掲示板URL】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5155/
放送URLは、上記掲示板の「放送URL告知用」トピにて
21:50頃に発表。
今回の放送用トピは、同じくらいの時間に私が立てます。
 
−−−−−−−−−−
 
1階後方から見ていた限りでは、
客席の85%くらいは 白く光っていました。
 
−−−−−−−−−−
 
イベント後は、自分が幹事を務めさせて頂きましたオフ会でした。
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
自分としては毎度ながらとても楽しかったのですが。
「動かざるを得ない状況」になってしまったのは
(結果オーライの部分があったにせよ)
反省点と捉えています。
 
サイトに違う店舗の画像とか勘弁。
 
−−−−−−−−−−
 
次の機会へ向けて、自分自身の確認の意味も含め
きちんとご挨拶できた方々のお名前を書き出してみたら、
45人になった…。
 
他に、来ているのはわかってたけれどご挨拶できなかった、
お顔とお名前が一致してる方も数名…。
 
ご挨拶して、談笑できるような関係を持って頂けてる事に、
改めて感謝したいです。
 
−−−−−−−−−−
 
ラジオのデータととらばーゆの配布は無事に成功。
 
−−−−−−−−−−
 
あるとすれば、14日だと思ってたの。
油断してたの。
 
あと、和泉さん、
笑いに転化出来ない不意打ちには弱いので注意(笑)
 
単純に嬉しかったのも、
催促したみたいになったのも、
笑いに出来なかったんだよぅ(><)
 
−−−−−−−−−−
 
↑ここまで、今日のネギま!イベの話。
ここからはそれ以外の話。
(サッカー+連載してるネタ)
 
 
朝から出掛けてたんで、
日本−オーストラリアはパパンに録画を依頼。
 
昨日、自らに課したミッションを成功させ、
21:40頃、録画してもらったビデオを再生。



BS1じゃなくてBS2が録画されてるじゃねーかっ!
 
パパン…(T_T)
 
打ちのめされつつ、何となくラテ欄眺めたら
BS朝日で録画放送があるじゃん!!
 
リカバリーチャーーーンス!
 
23:30からの録画放送まで、ちょっとまったり。



気付いたら24:30。
 
寝落ちかよっ!(三村さん風に)
 
そりゃあね、昨日の18:00から寝てなかったし、
その間にイベとオフこなしてたよ。
だけど、俺ともあろうものが、
この大一番を直前に(録画放送だけど)寝落ちとはね…。
 
老いたな。
 
 
試合は後半だけ見ました。
内容はまずまず、結果は最悪だけは免れた。
…そんな感じかな。
 
観戦試合数にはカウントしません。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その6。
「劇場版・すべては海へ」が生で聴けるなんて……!!
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター ナポリタンのソース/雪歩&亜美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4257950
いや、ホラ、今日、ネギま!のイベントだったしさ(笑)
うp主ギャグセンスあるわ(笑)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(477)
・朝_かなた・
特記事項なし。
10min./16255min.