続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あきやまかおる

「がんばるんばテーマソング完成披露LIVE!!!!!!」
http://ameblo.jp/ganbarunbablog/entry-10851597194.html
 
参加してきましたー。
 
がんばるんばメンバーの皆さま、
関係者の皆さま、参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
なんかたぎるなあがるな
 
楽しかったー…。
メンバーみんな可愛かったー…。
 
次回のがんばるんばまでなんとか生きのびる。
 
レポは、今(30日)書いてますよー。
前後編に分けて30日と31日に別館で上げるつもり。
 
日記下部の別館更新情報か
別館(http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/)を
チェックして頂ければ!
 
−−−−−−−−−−
 
チケやら、代理購入やら、
タフィさんとなりかさんに感謝m(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
財布とスケジュールがカツカツなので、
がんばるんば後は秋葉原へ直行して
無駄のない動きでブツの回収だけして帰宅。
…タフィさん、鈴きんさん、にっけるさんと打ち上げたかったよぅ。
(でも、あそこで帰宅して寝ておかないとカラダがもたなかったの…)
 
○本日の収穫○
つまさきだち(限定版)/伊藤かな恵
PRESENTER(限定版)/堀江由衣
まりあ†ほりっく あらいぶ」主題歌CD(ときめきエディション盤)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-SECOND SEASON- 01:水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-SECOND SEASON- 02:双海亜美
TECH GIANT(7月号)
 
サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜
http://sakura-taisen.com/event/ny_live2011/
昨晩遅く、CNプレイガイドに問い合わせしてみたんだけど、
本日届いた返信によると、
あたいがメアドの入力を間違えていたために
当落メールが不着だったモヨウ…。
(ドットが1つ抜けていたらしい。
 これはタイピングが弱くて認識されてなかったんだろうな…。
 そしてそれに気付かずに送信してしまったと思われ)
で、わざわざ正しいアドに送り直してくれたんだけど、
問い合わせの返信と送り直してくれたメールをチェック出来た時間が、
チケの発券期限を過ぎていたという…。
……気を取り直して、プレイガイド先行に慎重に臨もうと思います。
CNプレイガイドの中の人、お手間取らせてすいませんでした。
日記読んで下さっている皆さま、mixiサクラコミュの皆さま、
お騒がせしました。
ちなみに、4公演全部第1希望が当選してました(涙
 
今朝の現象に、メールチェックで合点がいった。
きっとそういうことだったんだな…。
近日中に裏付けをとろう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の12:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
ネギま!劇場版についてのおしゃべり(11/05/27)」アーカイブ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51712578.html